こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ちいかわのガチャ、新作可愛いですね☺️💕⬇️


私はまだ出会えてませんが😂

クオリティ高いとはいえ値段が600円でビックリ❗️何回か回そうと思うと100円玉めっちゃ持っていかないけませんね😆100円玉貯めとこ😆

500円玉1枚と100円玉1枚が必要らしいです!黒霧島さん、情報ありがとうございます✨



先日行った王将😆



めっちゃお腹空いてて食べすぎた😂

どれも美味しくて大満足❤️




先日久しぶりに白玉ぜんざいが食べたくなって作りました☺️💕

紗羅さんとちょうど同じタイミングで作ってて嬉しかった🥰



塩昆布のかわりにこちら❤️見た目も味も塩昆布😆


美味しくてオススメです✨3袋買いました😂💕⬇️





完成❤️追い白玉つき😂💕



白玉ってほんまに美味しいですよね❤️


つるんともちもちで最高❤️

ごちそうさまでした✨



今日はまだこれから色々予定あるけど頑張ります!😆





こんなんあるんや😆✨✨