おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日で無事イベントが終了しました🌸✨

応援してくださった皆さま、ありがとうございました🥰黒霧島さん、きゃおたんさん、いつもリポストありがとうございます✨✨黒霧島さん、最終日も来てくださって本当にありがとうございました!✨



昨日は日中の店番と20時半の営業終了後の搬出で長丁場&遅くなるのがわかっていたので、お昼はガッツリ天丼を食べてパワーチャージ😆

大きな海老が2本入ってるのにしました❤️

明太子食べ放題も嬉しい!ビール飲みたくなった😂

お腹いっぱいになりました❤️



搬出終わってギリギリまだスーパーが開いてて、でっかいチキンをゲット😆✨



美味しくいただきました❤️


普段からよく飲んでるクリアアサヒ、無料でもらえるキャンペーンやってます✨是非当てたい❤️⬇️

https://clearasahi-campaign.jp/?utm_source=asahi_top&utm_medium=social&utm_campaign=cp_asahi_top_bn




そういえば、ずっと探してて出会えなかった翠ジンソーダ6缶セットのおまけの豆皿に出会えました✨



2枚セット嬉しい✨綺麗な色☺️

重かったけど6缶セット買って帰ってよかったです😂




疲れたから今日はこのへんで...

4月、5月もイベント出店することになったんであんまりゆっくりはできませんが、今日は1日のんびり過ごそうかな☺️




ねこおじ、アニメ化決定しましたね😆✨めっちゃ面白いから嬉しい❤️❤️❤️