おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

美冬さん、ありがとうございます❤️

私もいつも美味しそう&可愛いブログ読むの楽しみにしてます🥰



⬆️のナガノマーケット行ったあと、ついでにパルコでお昼食べようかなと、リニューアルオープンしたラーメン屋さんに行ってみました✨


 

リニューアルオープンでお得なセットが✨
お腹空いてたし茶色っぽい焼飯の写真が美味しそうやったんで、ミニラーメンと焼飯特盛にしてみました!✨



ラーメンは甘めのスープともちもち麺が美味しい😊

焼豚とかメンマとかの具がないのはミニサイズやから?と思ったら、


追加料金が必要でした⬇️😂

もともと焼豚が入ってなくてトッピング扱いって斬新😆あんまり焼豚の需要がないんかな?



そしてラーメンをほぼ食べ終わりそうなころに焼飯到着😂

なんか見本写真と違いすぎる気が😂


味はしっかりついててよかったんですが、写真のとおりベチャっとした感じで残念💦所々混ざってなくて白いご飯がかたまってる部分もありました💦

380円やからまだあれですが、定価の960円の価値はないかなあと私は思います😂

量的には普通に食べきれたんでちょうどよかったですが、ベチャっとしてるから食べ切るのキツかった💦

ラーメンは美味しかったです😊普通サイズにしてもよかったな😊ごちそうさまでした!



今日も忙しくなりそうですが、頑張ります✨



焼飯はやっぱりパラパラしてるのがいいな😂