こんにちは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ちいかわらんど京都四条河原町店に行ってきました〜😆✨



可愛い❤️❤️








可愛いがいっぱい🥰✨

浄化される〜😇✨✨



ノベルティはゲットしなければ😆✨

金額関係なくもらえるのが嬉しい💕



幸せそうに食べるちいかわに一目惚れして購入🥰



ノベルティも無事ゲット✨



パカっと開けると...



マトリョーシカ方式でハチワレちゃんとうさぎも入ってました❤️

食べてる姿って可愛いですよね💕



レンジで使えるらしいですが、私は多分小物入れにするかな😆



色も可愛い🥰


満足です😊💕💕



ちいかわグッズどんどん出る〜😂追うのが大変😆