こんばんはキラキラ

お越しいただき、ありがとうございますおねがいルンルン

 

今朝⬇️の続きですハート

 

 

心斎橋パルコで開催中のこのキャンペーンピンクハート

1,200円以上の飲食で、先着でちいかわたちのコースターがもらえるんですラブラブ

 

というわけで、パルコの地下の飲食店へスター

 

いろんなジャンルのお店がいっぱいハートピンクハートどこも魅力的で迷う〜ラブ

 

結局、よく行く安うまの立ち飲み屋、七津屋さんへスター別店舗の七津屋さんってどこも常連っぽいおじさんのお客さんが多いけど、ここは若い子が多くてなんか新鮮!

豚キムチ〜生ビールキラキラキラキラ

 

1,200円行くように少しずつ色々頼みますウインク

 

安いからなかなか目標額まで遠い笑い泣き

ホルモンミックスと黒霧ソーダ割りピンクハート

 

熱々のコロッケ〜スター

たくさん食べられて大満足ですウインクキラキラなんかおしゃれな七津屋さんでしたスター

 

 

コースター、もう1枚欲しいから2軒目へチュー

 

ちょうどいいセットがあるやんラブ

 

生牡蠣とシャンパン白ワインキラキラ最高の組み合わせラブ

 

可愛いサングリアを発見したから頼んじゃったウインクぽってり苺

 

シャンパンがなかなか出てこーへんなと思ってたら、店員さんがシャンパン開けられへんかったみたいです笑い泣き店員さん数人で集まって、あーやこーやしてるから何事かと思ったら、私のシャンパンやった笑い泣きあんまりシャンパンのオーダー入らへんのかな?爆  笑

 

牡蠣もお酒も美味しかったですハート

 

コースター引き換え場所へ急ぎます!先着やからね爆  笑

 

じゃ〜〜〜んピンクハートハートこの2枚をもらえましたキラキラ可愛いラブ

欲を言えば、ちいかわとハチワレちゃんのツーショットが欲しかったけど、可愛いから満足ですウインクさくらんぼ

 

さて、3軒目はなんばといきますか生ビール

まだまだ飲むぞ〜〜!

続きますてへぺろ