2月22日(日)

大宮駅西口デッキ上でチラシ配りを行います
内容は動物倫理問題に関するものです

・毛皮反対
・ダウンジャケット・ウールについての注意呼びかけ
・犬猫殺処分問題
・工場的畜産の問題
・動物園に疑問がある
・ベジタリアン食、肉を少なくする食生活などの提案


↑こういったところに興味のある方の参加を募ります

・アニマルライツセンター
・PEACE
二団体のチラシを私のほうで用意いたします。
動物倫理問題に関わるチラシであれば持参自由です。

・パネルの展示は行いません
(手にもてるもの、身につけるものは持参歓迎します。手ぶらでももちろん歓迎です)

・募金・団体への勧誘は行いません

・リアルファーの着用はご遠慮ください
フェイクファーの着用は可能ですが、
その場合、「これはエコファーです」などと表示をお願いします。
(首から何かかける等)

・動物性衣料の着用は、可能な範囲でお避け下さい

日時:2月22日(日)
場所:大宮駅西口デッキ(出て直ぐのところですので、直ぐわかります)
時間:13-16時を予定 (途中だけの参加可能)
天候:雨天中止





参加希望の方は

・アメーバのメッセージ
・アメーバブログのコメント(原則この記事に)
・Twitterのダイレクトメッセージ
・メール(私のメールアドレスを知っている方はそのメアドで)
・メール: http://77ot.blog.fc2.com/ ←こちらFC2ブログの右カラム メールフォームより願います。

いずれかの方法で、連絡お願いいたします
(前日までOKです)

参加関係のコメントは、FC2コメ欄でなく今ご覧のアメブロ記事にお願い致します。
メールの場合、Subjectに「大宮チラシ配り」等それと分かるものをお願いします)

※1-2名での行動等を除き、街頭アクションの主催は初で
至らない点もあるかと思います
どうか宜しくお願い致します

※変更がありましたらこのブログでお知らせします
Twitter等ではなくご覧のアメブロで確認をお願い致します。

※参加希望連絡のお願いは、おおまかな人数を把握するためのものです。
ご都合が悪くなり不参加となった場合の連絡は、無くて大丈夫です。

★SNS等での拡散歓迎です★
★ブログへの転載も歓迎です(ただし、この記事のURLを明記するか、
この記事にリンクして下さい)★

● 参考 ●
2013年 なんママさん大宮アクション参加時の記事
http://77ot.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

伊勢田哲治 『社会運動としての動物の権利』
http://www.kyoto-up.org/archives/1072
(伊勢田氏は私の考え方の大きな参考となっており、
また私が上手く言えない点を説明してくれているような部分があります)

【2・9追記】 1 チラシは800枚用意しました、持参します。 2 ティッシュは1000枚在庫があります。500枚程度を持っていきます。 3 道路使用許可を取りました 4 パネル(持ったり足元における範囲)や、参加者様各自の身に付けるラミネート・ボード・Tシャツ・たすき等は十分な用意がありませんので、ご自身の分だけでも持ってきていただけると大変助かります

【2・15追記】 FC2ブログのメールフォームからも受付するようにしました。

【2・17追記】 参考の情報を添えました
【2・18追記】 行う場所の詳細について地図を載せました。

【2・21追記】 雨も予想されます。雨天中止ですが、
途中降雨に備え、ご自身の分だけでも対策をお願いします。
道路使用許可は次の週末まで12-17時で取ってありますので(活動は13-16時です)、
その範囲で私が一人で配る等何か活用します。
2・22が雨天中止でも、申請費用が無駄になる等はありませんので、お気遣いなく。
また2・22は、駅構内ロッカーに預けてある物を取りに行くため、大宮駅には短時間行きます。

【2.22AM10追記】 雨に関しまして、小雨が降ったり止んだりも予想されますが、決行します。
途中降雨時は、駅構内(広いので迷惑になりません)かデッキ下に避難しましょう。