届きました(*´∀`)♪ | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

こんにちは音譜

 

昨日、素敵なメモリーオイルが届きましたLAURIER PRESS

(わがままを言って作ってもらったにこ)


祐虹さんが、発送前に写真を撮って送って下さいました。(画像お借りしました。)

わぁ~2層になってる~どっちも好きな色おんぷ

写真を見ながらワクワクハート②
昨日、私の手元にラブ

いつも丁寧に可愛く包装して下さる祐虹さんハート②

カードも頂いちゃいました。
オイルのメッセージ・使い方も書いて下さってるおんぷ
メッセージ…あぁ~どんぴしゃやん汗と思いながら目がオイルに釘付け

チャーム、蓮のお花&アメジストWハート

蓮のお花は私にとってはとても大切なお花ハート②
祐虹さん、覚えてて下さったのかなぁラブ
嬉しいなぁ~
アメジストもハートハートだぁ

今回、祐虹さんのメモリーオイルのモニターをさせてもらったのです。
モニターを募集されてましたが、定員数に達せられたそうで、募集は終了だそうです。

祐虹さんのブログ・・・☆☆☆

祐虹さん、メインはパステルアートですキラキラ
誕生花アート
Baby Angelちゃんは私の一押しにこ

詳しい事は祐虹さんにお聞き下さいね。

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

寒いけどHappyな週末をお過ごし下さいね四つ葉