今日は新大久保に行きました | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の中はユチョンファンミーティングでの事 で

イッパイですが

明日には帰るので、、、、


ぜひ行きたい場所は

新大久保

韓流時代💨💨💨💨💨

ユチョングッズ探しに

カレンダーが目的ですが


有りました💘




可愛いユチョン兄弟も

兄弟人形は着せ替えが
出来る👏👏👏👏👏

いつ来ても人人人人人人
ですね
なぁ私もその人かぁ

カレンダーと兄弟人形が
手に入り嬉しいです⤴️⤴️⤴️
☺☺☺

アッ!
新大久保駅にエレベーターが
出来てました💃💃

いつもあの階段が大変でしたが
エレベーター👏👏👏👏👏👏
良かったです

🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀歩き疲れたので
風呂に入り
脚を休ませて
自分マッサージ😅✌


今日も元気に歩きました

また明日