西伊豆町から松崎町へ | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

                            

民宿前のバスが通るメインストリート。海に近くのんびりした雰囲気。

西伊豆町から松崎町を目指します。

                            

                            

大浜海水浴場 普段は透明でエメラルドグリーンな海も天気が悪いせいか真っ黒に見えます。天気は良くないけど景色は良いです。西伊豆の山々が見渡せます。天気が良ければ乗浜海水浴場と合わせて使いたいです。

                            

途中黒アゲハを見ました!!!!!

                            

西伊豆町の曇った日の真っ暗な海。

                           

                           

                           

                           

徒歩で松崎町まで辿り着きました。目指すはなまこ壁。

                           

                           

途中港がありました。

                           

                           

山、島々に囲まれています。地形上西伊豆の海沿いで良く見る景色。

                          

曇っているけど海が透明なのはわかります。晴れた日に来たかった。