いつもコメントありがとうございます‼


遅くなってしまい…

ごめんなさい。



★あやさん★
iphoneアプリ…

photo:01



私が使っているのは、この3つです。
チェックしてみてください!



☆ふみさん☆
スタイルキープゃ体ケア。
お互いに、仕事との両立、

がんばりましょうネ!



☆ギンさん☆
好きな下着ブランド…

photo:02



ここ何年かは、ミスクロエがお気に入りです。
繊細なレース、着ごこち。。

おすすめデス★



☆凛さん☆
ごつめのアクセをつけますか?

基本的に、華奢なモノが多いですね。
金属アレルギーなこともあり、汗)

でも、ついこの間、シンプルワンピに
私にしては、ごつめ?の。。

photo:03



パールの重ねづけは、ボリュームが出つつ、ハードにならないので
気にいってます。

白シャツはブラウジングしてますか?

この日は、長めのシャツをブラウジングしてます。


☆kakoさん☆
コンビネゾンに合う羽織りもの…

カジュアルなら、Gジャン、パーカ。

より今年っぽく着こなすなら、
ロングJK。

少し、マニッシュな印象になると思います!



☆teruさん☆
ツイッターはしないのですか?

。。。ブログで手一杯…
なので。。

機械オンチですし。
でも、機会があれば…



☆Amiさん☆
グレーのロングJKを選ぶポイント…

きちんと&カジュアル両方で使いたいとのこと。
スウェット素材がおすすめですね。
「ブリリアントステージ」という
新しいブランドにピッタリなJKが!

スウェット素材なのに、きちんとしていて、シルエットも美。

チェックしてみてください!

それから、
トレンチのおすすめブランド…
ビューティフルピープル、
theory…
コンパクトで薄手な素材。
ぜひチェックしてみてください。


☆ゆみひゃんさん☆
結婚式の足元。。
この時期、悩みますよね。
ネイビーのブラウスにゴールドのバルーンスカート。
タイツであれば、少しラメの入ったモノ、ベージュの網タイツはどうでしょう?
少し透け感があるタイツであれば、
ちょっぴり春を先取りできてステキだと思います★



☆なんくるさん☆
レギンスの時、素足ですか?

私はいつも素足です。

寒くても、ガマンしてます。笑。




☆まゆみさん☆
グレーのJKを探しています…
photo:04


私、オッジ4月号で
ブリリアントステージのパタンナーさんと対談させていただいていて…

美シルエット、着心地、体験済みです。

何より、お値段もお手頃なので。
おすすめデス!



☆みやびさん☆
カーキベージュみたいな色を明るくなるような色の組み合わせ…

私はよくアースカラー(カーキ、ベージュ、茶など、)には
白を合わせてメリハリを。
ヌードピンクを合わせて、華やぎを。
プラスしています。



☆アンさん☆
写真の手書き文字は直筆ですか?

アプリに入ってる文字です。
私も可愛くて気にいってます。


綾さんはミーハーですか?
プライベートと有名人、どんな男性がタイプ?
モテそう。


私、ミーハーではないと…
よく、友達が、芸能人の話をしていても、? ⁇が多くて。
うといデス。笑。

有名人では、マツダショウタさん、
オオサワたかおさん、
ワタベアツロウさん、
最近は、嵐のアイバさんが気になります。
みなさん、シブくて、色気がある方ですので。

プライベートでは、
心が温かい人、私の友人とも仲良くなれる人、アツい人。。
あげてみたら、キリがないですね。笑。

でも、一緒にいたいと思う人は
心が優しく、強く、私が持っていないものを持っている人に惹かれます。

モテませんょ。
オトコ友達は、とっても多いですが。
苦笑。



☆ゆきさん☆
H&Mだと、どのサイズを着ることが多いですか?

ボトムは32か34。
トップスは…どう着たいかで選ぶので
サイズはバラバラ。。

できる限り、サイズも載せるようにしますね。



☆た~さん☆
ランドマークのディスプレイ、
見ていただいてありがとうございます!
オッジ4月号でも、
photo:05


ランドマークプラザのブランドさんの
コーディネートしていて、
写真もとても可愛いので
そちらも是非チェックしてみてください★



☆もえこさん、aikaさん、YOUさん☆

大阪でお会いできるの楽しみにしております!
ドキドキです。。


☆chieさん☆
トークショー、お子さん連れでも
是非!
ですが、椅子の用意がないかもしれないので…
大変でなければ是非‼



☆サトコさん☆
ケイトモスコラボのバッグ。
数に限りがあるようなので…
お早めに☆



☆mimiさん☆
携帯、二個持ちしようか悩み中で…

私も散々、悩んだ末、乗り替えちゃいました。
今はiPhoneだけです。
二個持ちは…使いこなせないとも思ったし、携帯代が倍。。はもったいないかと。笑。
使い難いと言われていましたが
機械オンチの私でも、慣れちゃえば
全然平気です。
ただ、地下だと電波がやはり弱い…
私、携帯にあまり依存しないタイプなので気になりませんが。
お仕事で地下にいることが多かったり、電波が常に気になる方は…
イライラしちゃうみたいです。

また新しいiPhone出るんですよね?

検討してみてください★



☆マカロンさん、ようこさん☆

昨日アップしたカットソーですが

photo:06



rosebullet moreのモノで
7000円弱です。

「ローズブリット渋谷路面店」が
一番商品が揃っているみたいです。

03-5456-8585

店舗によって、rosebullet moreの商品を取り扱っていない所もあるようなので…



☆みなさま☆
コメント、たくさんありがとうございます!
最近は、読者登録ゃ、初コメントをいただくことが多くて
とても嬉しく思っています。

コメント、全て読ませて頂いています。

ありがとうございます★