🌄⭐️🌸

こんばんは。

3月最終日。年度末お疲れ様です。

桜の花が咲いて、春爛漫と言いたいですが、

花冷えのする日々ですね。


明日からは4月。

明日発表されるという5月からの新元号、

平成から何に変わるのか、賑わっていますね。


私は昭和生まれですが、「平成」という元号は、やっぱりとても思い出深いです。


平成元年に結婚し、平成3年と平成5年に息子達を生み、育てて来たのですから。

息子達が幼稚園の頃から、お仕事も少しずつ再開したりして、いろんなことを頑張ってきました。

たくさんのいい出会い、いい経験、素敵な思い出をありがとうっていう気持ちです。

その中でも、やっぱり素敵な出会いや、たくさんの方々の支えの元に頑張って来れたことに感謝の気持ちと、嬉しい思いです。

もちろん、親や兄弟、友人や友人の子供など、悲しい別れがあり、見送ったりもしました。

それでも、いつも忘れることなく、私達も守られている気持ちでいます。

姿は見えなくとも、魂は永遠に沢山の思い出と共に、私の中に生きているのです。

.

長くなりそうなので、この辺にて。

お写真は、金曜日の帰りに電車の窓から見た夕陽と、帰り道のいつもの木と優しい夕空。

星みたいなハナニラ。

そして、土曜日の朝に見た近所の桜の木です。

.

あなたの元に、素敵な春が訪れますように♡

.

花冷えで肌寒い日が続いています。どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

.

お休みはいっぱい作っては食べてしまって、本当に食べ過ぎてしまいます。

たこ焼き、スパゲティ、焼き飯、餃子、ホットケーキ、おでん…。

お腹いっぱい。

.

断捨離も、少しできました。

まだまだですが。

ギターの練習もまだまだ頑張らないと。

.

いつもお優しいあなたに、感謝の気持ちが溢れます。

ありがとうございます。

.

おやすみなさい。いい夢みてね。まだ寝ないけど。

.

#こんばんは #過去pic #夕陽 #いつもの木 #夕空 #桜の木 #桜の花 #優しい空 #ひとりごと #平成 #ありがとう #おやすみなさい #いい夢みてね #まだ寝ないけど 

2019/3/31(日)