こんにちは。

節分も過ぎて、「立春」(旧暦では、新しい1年の始まり、春の始まりでこの日から寒さが緩み春に近づく。)の今日は、北陸で春一番が吹いたそうですね。

日中は季節外れの暖かさのようですが、夜は冷えるそうなので要注意です。

.

昨夜は沢山夢を見て疲れました。

どんな夢かもう忘れましたが。

.

梅に桃に桜。

これからの開花が楽しみなお花です。

.

昨日は巻き寿司とカレーとドーナツと、しっかり炭水化物を摂取。

そして、やっぱり今日のお弁当も巻き寿司とカレーです☆(*^^*)

.

振り返っては、つい後悔や反省しがちな自分ですが、それを踏まえて前に進むしかないと、後ろを振り向かずに前に前にと自分に言い聞かせます。

.

毎日新たな気持ちで。

雨上がりの空と空気と街が、綺麗に洗われているようで、自分の気持ちもそうあろうと思います。

.

いつもの朝の風景。

こんなに普通な日々が宝物だな。

.

皆さまも、素敵な笑顔で良い一日を☆o(^_-)O

.

#こんにちは #今朝の空 #いつもの木 #青空 #鉄塔 #椿の花 #いつかの雪だるま #癒し #ひとりごと #雨上がり #スッキリ #爽やかな朝 #立春大吉 #ありがとうございます #振り返らずに #前に進む 

2019/2/4(月)