💜

こんにちは。

お仕事始めです。

2019年、平成最後の1月ですか。

5月から新元号だから、4月までの4ヶ月がいよいよ平成最後なんですね。

さて、この平成最後の4ヶ月をどう過ごすのか!

私はしなくちゃいけないことが盛りだくさん!

今まで先延ばしにして来たこと、繰り越して来たこともたくさん!

うわ。恐ろしー!

.

そういえば、2020年のオリンピックまであと6年って言ってたのが、いつの間にか5年が過ぎて、あと1年ですよ!

ひぇ。早すぎる!私は何をして来たのでしょう⁉︎←目標を見失ってますよ!

.

そんな焦りまくりの1月ですが、一歩ずつ一歩ずつ、自分の歩幅で進むべく頑張りますよ。

.

皆さまも、どうぞ笑顔の1日をお過ごしくださいませ☆o(^_-)O

.

ゆるゆる、肩の力を抜いて、頬の力を緩めて、ニッコリと!

周りの人に気持ち悪がられないように、気をつけながら、良いこと考えて楽しみましょう♫o(^o^)o

.

風邪ひきさんはお大事に。

絶好調の方も油断は禁物ですよ!

.

#こんにちは #平成最後 #ひとりごと #葉牡丹 #今朝の空 #いつもの木 #駅 #ニッコリ笑顔 #肩の力を抜こう #良いことありますように #感謝 

2019/1/7(月)