こんばんは。

今週もお疲れ様でした。

土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、ママ友に車を出してもらって(お庭のみかんもいただきました)、引っ越したママ友宅に遊びに行って来ました。

みんなで楽しく美味しい時間を過ごせて良かったです。

こちらは観葉植物とロールケーキを持って行き、お昼をご馳走になって、ハワイのお土産ももらいました。ありがとう♪

.

周りのことに振り回されることなく、自分の気持ちと身体を大切にして楽しく頑張ろうって話をしましたよ。

今まで家族のことを一番に考えて、自分のことは後回しで頑張って来たのですから。

.

近所のいつもの葉っぱも真っ赤になって綺麗でした。

.

送ってもらってからちょっと見に行った夕空も綺麗でした。

.

12月。

大掃除。

断捨離。

…。

さて、やらないと。

.

#こんばんは #ママ友 #仲良し #12月 #ハワイのお土産 #紅葉 #夕空 #いつもの木 #ご縁 #感謝 #ありがとう #がんばろう #ひとりごと 

2018/12/1(土)