🍁

あれこれ考えているうちに、時間はどんどん流れてく。

こちらの都合なんてお構いなしに。

こうじゃなきゃ、こうあるべきって思っても、それが叶わないこともある。

さて、じゃあ今私に何ができる?それが問題だ。

.

今、自分ができる最善を尽くそう。後悔しないように。

.

こんにちは。

土曜日のライブの次の日は、相方が以前から行きたがっていた靖国神社と浅草寺に行きましたよ。

お写真はまた。

とにかく、今は睡魔に襲われています。コーヒー飲んで、もうひと頑張り。

.

あと残り3日で11月も終わるのね。

.

クレマチスの花言葉は、「精神の美」「旅人の喜び」「策略」。

.

#こんにちは #今朝の空 #落ち葉 #いつもの木 #鉄塔 #クレマチス #紅葉 #建物 #ひとりごと #最善を尽くす #時間を大切に #感謝 #ありがとう #秋 

2018/11/27(火)