こんにちは



先週の三連休



コヤソニ行ってきましてんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






コヤソニ行ってくる!!



と決めた日から、何気にドキドキだったワタクシ😅



おひとり様参戦が、お初だったのと、

ギリギリまで🚗³₃で行くルートを決めきれてなかったこと

結局、京都まで🚗³₃で行き、電車でインテックス大阪まで行くことに!


ていうのも、直前で娘②が、「私その日休みやで!」と、だったら、私も一緒に大阪行こかな~😚

なあんて言い出すから、


なら早よう言うてよ~💦


思いながら、会場の最寄り駅まで、つれてってもらうことに😅




娘②「これに乗って最終までいったらええからね」


わ、わかった(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


駅に着いたら、人の流れであれよあれよと、


別の電車に乗り込むコヤソニに行くであろう方々!


「こ、これに乗ってええんやろうか💦」


すると、同じくWESTグッズT来た女の子も乗ってきたので、(よし!大丈夫)


勇気を出して、

「この次で降りたらええんかなぁ🫢」って聞いてみたら


「あ、そうだと思いますよ!ていうか、私も知らないんです!1人で初めてで!(私が)同じグッズT来てたから〜これかな!って思って」って!


ええ~!!そうなの!?私に着いてきてもダメよ~💦わかってないよぉ~!!


するとまさかの

「1人で行くんですか!?良かったら一緒に行ってくれませんかぁ!」


って!!(´▽`)

なんと!こんなおばちゃんでいいのぉ!!

嬉しい😭

聞けば、静岡から、おひとりで来たうちの息子より若い元気な可愛い女の子!

しげちゃん担で、

朝から大阪の重岡坂行って、ペチャ焼きと駄菓子屋行ってきたそうでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

すごい行動力👏

可愛い可愛い!


おひとり様参戦でドキドキだったけど、

とっても嬉しいよ😂


会場着いたら、室内だからまたまた快適!


テーマが笑いと音楽の融合だから、


WEST始まる前もお笑い芸人のライブ見て、新感覚



いよいよ始まったWESTフェスも、POWER全開

♥️ちゃん!小柄で元気で、ノリノリだから、

負けじと私もノッちゃうよね~

ほんとご一緒出来てよかったよぉヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


歌って踊って泣いて笑って、両手いっぱい振り上げてPOWERフル充電してきました💪



♥️ちゃんは新幹線で、日帰りだったから、

そのままサヨナラしちゃったけど、時間あれば、

美味しいもの食べながら、いっぱい喋りたかったなぁ!

また、現場でお会いしたい!


でも、会場ギリギリまで車で🚗³₃行こうかとも思ってたのを、電車にしたから、出来た出会い!


WESTが、繋げてくれてたとっても素敵なご縁でした!


やっぱり推し活っていいね!







フェス終わって、娘②に


「終わったよ!」LINE




娘はママ1人じゃ帰って来れるか不安だったみたいだけど


「ママ、1人で行ったんちごたん!?友達おったん!?」



言われましたわ😅



まさかの自分より若い子と一緒とは!!よね😅



娘②も可愛い可愛い言うてましたわ!⸜(*´꒳`*)⸝



♥️ちゃんと別れて

娘②と夕飯食べて京都に戻りました




🍻が沁みたぁ🍺*(ˊᗜˋ*)و




つづく