楽しみすぎた | use living

use living

身の回りのこと


前回、田中一村画伯の絵画を観るために上京。

そこに合わせてと言うか観劇に合わせてと言うのか分からないけど、劇団四季のゴーストアンドレディを観てきました。

とても評判が良くて、今季東京から始まった作品ですが、全く興味がなかったのに、何だか話題になっていて、観たくなり、原作を読んで、サントラも買って聴いて、もう行きたくて仕方がなくなり観に行ったら、もう一度観たいとなり、なかなかチケット取れない中の今回でした。

今季はもう観れないけど、次の名古屋は観れるかな。東京に行くよりは断然近いのでぜひぜひ行きたい。

楽しみを作って、何とか日々を生き抜いております。