僕を置いていかないで。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


ホールで台は見てはいたが、

改めてパチスロの新台レビューを見る。

基本的に僕が打てる台はあるのかと。



レビューを見る限りは

痛いのは嫌なので…(防振り)が

何とか打てるかどうかで、

ToLOVEるダークネス、

聖闘士星矢は荒くてキツそう。

操とストリートファイターは

天井が無いので店の吟味&打つ日を

考えないといけないと結論。

残念ながら打てる台は増えませんね。


もうどんどん取り残される感がある。

正直置いていかないで欲しい(笑)。

テリトリーの中でもパチスロの島を

増やす店はある。でも打てる台

(期待値のあるない限らず)の割合が

減って来ている。


僕がパチスロの台数が多くないB店に

行くのはバラエティーコーナーがあって

古い台があるからなんだろう。

先日行った超大型店はバラエティーの島が

無くなってた。でも客付きは

確実に良くなっている。

○○が20台、30台、40台とか

そんなのばかりだけど平常営業の

客付きが良いのだ。

(正直設定面は?だが…。)

本当にパチスロが変わって来てしまっている。

現在打てているカバネリは

一応スマスロでも出る事になっているので

(内容は分からないが)

打てる台が0になる事はこの数年は

無いかもしれないが、年々減る可能性はあり。

平常営業でもジャグラーを打てる店を

探さないといけないんだろうなぁ。

REG確率だけ見てガンガン打っていた時代が

懐かしい…。



日曜日と言う事もあって稼働する気が起きず、

今日は自宅でゴロゴロしてました。

明日からは頑張れる…かな?