スマパチはヤバいっすねぇ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


某YouTubeでスマパチとしては

鳴り物入りで導入された

必殺仕置人が7週で稼働貢献が終了と

ヤバい結果に。

これ機械代回収出来てる?

多分出来ていないんじゃない?

実際今日土曜日の夕方に

スマパチの島を見たらガラガラな訳です。

と言うか俗に言う通路ってやつでした。

エヴァ15とかRe:ゼロは普通に

客が付いている店でです。


パチスロから有利区間が結構変わった

スマスロは、

パチスロ6.5号機でホップ、

スマスロヴヴヴ等でステップ、

北斗でジャンプと上がって行った。

スマパチはスマスロのようには行かないのは

僕でも分かっていたが、

ここまで悪いのは想定外。

いままでの歴史通りパチンコとパチスロが

反比例するのは変わらずですか。

6号機から6.4号機まではパチスロが

ダメダメでパチンコにおんぶに抱っこで、

パチスロで利益が取れない分を

パチンコの利益で支えていたと言われて

いたのに現在は…って所ですか。

スマパチはどうなって行くのでしょう。




1K46枚貸し等価店


押忍!サラリーマン番長2

347ゲーム


パチスロ苦戦期間にちょっと

頑張っていた機種ですねぇ。



792     天井    10K

赤BIG


はいはい結局天井ですか。

この台600ゲーム台×2、500ゲーム代と

重いながらも天井には

行っていなかったのにね。




漢気  36%スタート

61%     勝ち

61%     負け

104枚


何も無しと。


ガメラ   494ゲーム

1092台目



実はこの前のゲームで錨が落ちて来ています。

554       バルゴンに勝ち   2K

BIG

ギロン

ジグラ     勝ち

ジャイガー

ギロン     

ギロン

ジグラ     

JAC6回


482枚


はい、打つのはもう無理ですね。

スマパチはガラガラでも

スマスロは埋まっているから、

空いているのはリノとバキくらい。

ヴヴヴも埋まっているしなぁ。

まぁ、今日は少しやる気も低下していたが。




1K46枚貸し等価店

押忍!サラリーマン番長2

10K投資         104枚

ガメラ

2K投資        482枚


計+1K(貯メダル込み)


土曜日は懸念した通り打てなかった。

それによりデフォとなっていた

カバネリの天井は無かったが、

(打っていませんからね。)

その分サラ番2で天井行っときましたから。

ノルマは達成しておきました。(笑)