パチスロを打つ事がこんなに大変だなんて。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


本日は稼働を求めて大型店そして


稼働率の高い店へ。


もう全然無理。


北斗の拳とかも100%ではないが、


大量設置で95%稼働。


今日は特異日ではないだろうし、


なんなら混むのは明日6月6日だろう。


カバネリも大量にあるけど90%かな。


わずかな空き台も全然無理。


この上今日は新台があるから


また無理だし…。


結局普段良く行く店に戻るはめに。



1K46枚貸し等価店


アクエリオンオールスターズ


245ゲーム


内部285ゲーム



この店もきついなぁ。


本当に立ち回りにくいんです。




(400)    LOVEチャージ   80ゲーム


(615)    EVOLチャンス   





623      成功     13K




EVOLチャンス一発ツモで良かった。


EVOLチャンスに入らないから


早めに天井意識したもの。



70ゲーム


合体ZONE   5ゲーム


+20ゲーム     


VS   創聖    負け


286枚



上乗せが弱い。


この間合体ZONEを3スルーしたから


それよりはマシだが…。



バジリスク絆2


232ゲーム


BC0回




さっきバジリスク絆2でストレートで


800ゲームハマっている台があった。


エピソードBCでバジリスクタイムですが、


こうなったらその方が固いのか?


僕も途中からですが、


天井までBC無しは3回経験あるかな。


ただデータ飛びました。


BCはわりと早く当たりました。


BC4回引いて当たらず


5回目に




バジリスクタイム 総投資9K


朧登場


オール夕方で3セット


BCは無し。


358枚



1セット目が次回予告からチェリー高確率で


弱チェリーでヒットせずでしたか。




もうこの時点で時間が無いんですよ。


本当に稼働が取れない。


嫌になっちゃう。




1K46枚貸し等価店


アクエリオンオールスターズ


13K投資      286枚


バジリスク絆2


9K投資         358枚



計-8K(貯メダル込み)




負けがこんで厳しいまで行かないんですよ。


打てる台が無くて厳しいのです。


北斗の拳とかカバネリを打っている方々。


勝ってます?それとも小遣いの範囲内で


負けてる程度ですか?


稼働が良すぎて困ります。


6月6日なんてさらに稼働が上がりそう。


打てるのかなぁ?