北斗の拳初勝利。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


6月3日土曜日。3が付く日で土曜日なんて、

ホールが混むのは必然。

台風が通り過ぎてからの稼働となると

なおさらである。



1K46枚貸し等価店

甲鉄城のカバネリ   331ゲーム


久々のカバネリのご機嫌はいかが?


(612)    カバネリチャンス  美馬   

619      成功     10K


エピソードボーナス

生駒ボーナス   300枚

ST引けず

301枚


ボーナス一発でエピソードボーナスも

ボーナスは1回で終了。

打てる台か無く、パチンコも含めて

探していた。



北斗の拳    484ゲーム


期待値もほとんど無い。

でも今まで4戦全敗。

そろそろ勝っても…。


3回目の2チェで、




当たる?


当たりそう。


当たった。


879      肉プレミア     12K


オーラ   水色


ラオウ   パンチ   避ける

ラオウ   剛掌波 リン復活

ラオウ   パンチ   避ける

ラオウ   キック   避ける

ラオウ   パンチ   倒れる リン復活

ラオウ   キック   避ける    愛を取り戻せ

ラオウ   キック   負け

766枚



AT中3回2チェを引くも、

バトルは1回も勝てず。

その辺だよなぁと思いつつも、

7セット続いて勝ちしました。

5戦目で初勝利もまだまだ北斗の本気を

味わっていません。


今日はこの辺で。



1K46枚貸し等価店

甲鉄城のカバネリ

10K投資       301枚

北斗の拳

12K投資       766枚


+1.5K(貯メダル込み)


北斗の拳で初勝利も

+214枚ですから。

もちろん北斗の拳の通算収支は

マイナスですから。

そろそろ北斗の拳も打てる時期かなぁと

期待しているんですが、

なかなか空きません。

本格的参戦はまだ先ですか。