なんとかなれ絆! | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

実は治りかけた風邪がまた悪くなる。

 

先日は気温の低下にやられてしまったが、

 

今回はどうも乾燥にやられてしまった感がある。

 

12月に風邪を引いて以来、

 

年末の帰省以外ずっと風邪ひいているのかな。

 

 

風邪をひくと遠出を控えるので

 

選択肢が狭くなる。

 

 

 

 

バジリスク絆

バジリスクチャンス(以下BC)4スルー 43ゲーム

 

 

先日も書きましたが、

 

バジリスク絆の調子が上がってこない。

 

この台は朝BC7回で当たってから

 

さらにBC4スルー。まぁ設定は期待できない。

 

 


441   赤異色BC   14K

三日月

 

いきなり天井直行かと思われたが、

 

それは逃れた。

 

しかし三日月は寒い。

 

チャンス目も引けていないし。

 

これでBC10回なんて事になったら・・・・。



109   赤同色BC  追加 2K

 

バジリスクチャンス中に

チャンスリプレイ引けた。

 

バジリスクタイム 弦之介

 

良かった~。

 

このチャンスリプレイで当たらなかったら

 

おそらく投資30Kコース。



6対4 夕方

4対4 夕方 チャンスリプレイ高確


190122_154108.jpg

チャンスリプレイ 青同色BC


190122_154531.jpg

バジリスク中チャンスリプレイ ストック1

6対4 夕方

4対4 夕方 負け

451枚

 

 

今日はこれしか打てず。

 

 

バジリスク絆    16K投資       451枚

 

-7K

 

 

今日久々に遠目の店に行ったんですが、

 

風邪に悪影響があったわけでは無いと思うんだが。

 

まぁ、身体を少し甘やかせておくしかないかなぁ・・・。