湯遊び日記「ちょいグルメ編~帯広」喫茶ルーシー | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012071416110001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071415120000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071415200000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071415200001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071415280001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071415040000.jpg

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

諸事情につき一月程ブログ活動お休みしていましたが、また日記を綴っていければと思います。
引き続き「道産子おやじの湯遊び日記」ヨロシクお願いします(^_^ゞ

さて一月前の十勝遠征の続きから。。??
何せ昨日の飯も忘れるお年頃(; ̄ー ̄A
…覚えてるわけない(笑)
記憶にある範囲で



帯広のコーヒーショップ
「ルーシー」へ
30年以上続く老舗サ店

アパートの1階部分がサ店で、地下は音楽スタジオだったな…

店内は昭和風情が漂い、
座り心地の良いフカフカソファーが眠気を誘う(笑)

此処の名物
一番人気のストロベリーワッフルとアイスコーヒーを注文!
横には別添えでアイスとフルーツの盛り合わせが♪
旨しだ( ̄▽ ̄)b


昭和風情を満喫するべく
レスカを♪
陽気なママさんの手作りレスカは唸る程旨いのであった

近くには「ひまわり温泉」があるので、
湯上がりのホッと一息にも最適ですな(^o^)v