ドラえもん のび太の牧場物語 Nintendo Switch 6月13日発売!! | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

牧場物語にドラえもんがやってきた!!

 

シーゼンタウンで、のび太になって牧場物語を楽しめる。

 

他に住んでいるキャラクターは、

ドラえもん

しずかちゃん

ジャイアン

スネ夫

 

シーゼンタウンの世界は四季があり、春夏秋冬それぞれイベントも開催される。

 

 

パッケージ版もダウンロード版も税込6,588円

わたし的にはパッケージ版の方が好きかな^^

 

体験版も配信中なので、迷っている方は試してからでもいいですね。

 

もう楽しんでいる方は、牧物の世界を存分に楽しんで下さいね〜(^^)/~~~