へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

やっと 化石をコンプリートビックリマークビックリマーク


なんとめでたいことでしょー

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-博物館 化石コンプリート


というわけで かせきのデータ一覧デス

化石 (単体・リメイク不可) 売値 インテリアの雰囲気
コハク 1200 オールド
アンモナイト 1100
シダのかせき 1000
タマゴのかせき 1400
あしあとのかせき 1000
しそちょう 1300
ペキンげんじん 1100
サメのはのかせき 1000
さんようちゅう 1300
ウンコのかせき 1100



下記は全パーツをそろえてカイゾーに渡すと

ミニチュアにリメイクしてもらえる (費用は 売値の4割ほど)


大きいまま飾ることもできるけど

ミニチュアにした方が小スペースで飾れる

HHAの評価も高いので 是非置きたいですね

化石 (2体構成) パーツ 売値 雰囲気 テーマ
マンモス あたま
からだ
3000
2500
オールド ホラー
サーベルタイガー あたま
からだ
2500
2000
イクチオサウルス あたま
からだ
2500
2000
ラプター あたま
からだ
3000
2500
アーケロン あたま
からだ
4000
3500


化石 (3体構成) パーツ 売値 雰囲気 テーマ
Tレックス あたま
からだ
しっぽ
6000
5500
5000
オールド ホラー
トリケラトプス あたま
からだ
しっぽ
5500
5000
4500
アンキロサウルス あたま
からだ
しっぽ
3500
3000
2500
アパトサウルス あたま
からだ
しっぽ
5000
4500
4000
ディメトロン あたま
からだ
しっぽ
5500
5000
4500
イグアノドン あたま
からだ
しっぽ
4000
3500
3000
パキケファロサウルス あたま
からだ
しっぽ
4000
3500
3000
フタバスズキリュウ あたま
くび
からだ
4000
4500
4500
ステゴサウルス あたま
からだ
しっぽ
5000
4500
4000
プテラノドン あたま
さよく
うよく
4000
4500
4500
スティラコサウルス あたま
からだ
しっぽ
3500
3000
2500
スピノサウルス あたま
からだ
しっぽ
4000
3000
2500
ブロントテリウム あたま
からだ
しっぽ
4500
3500
3000


化石 (5体構成) パーツ 売値 雰囲気 テーマ
セイスモサウルス あたま
くび
むね
こし
しっぽ
5000
5000
4500
4000
4500
オールド ホラー




by カセキホリダー れん777



とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

しずえのツイッターもまるごとチェックできる!












とびだせ どうぶつの森/任天堂

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ/徳間書店



任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森/小学館







~~ゲーム最新情報をチェック!~~







AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。