へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

デイリークエスト


メインクエストの進捗度により ランダム配信


午前5時~24時間以内にクリアで


デイリースタンプ アイランドコイン 獲得



デイリースタンプ x3 → アイランドスタンプ1枚と交換


アイランドスタンプを貯めて島の素と交換 

(クワ王の宮殿 ナクルルをクリック)


島を拡張 (島を広げるのは自分の島の右下アイコンから)


*************************************************

収集や簡単な工作が中心


工作系は 工作台Lv.1で すぐできるものだけど


素材のストックがないと 収集→工作とスタミナを消費するので


↓のクエを参考に 余裕のあるときに 素材集めておきましょー



8/11 だんだんカブッってきたのでお初のだけ うpスマシュ!




へたれちゃんの罰ゲームライフ


↓これ めっちゃスタミナ使った((>д<))
へたれちゃんの罰ゲームライフ


へたれちゃんの罰ゲームライフ


へたれちゃんの罰ゲームライフ


へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/10
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/9
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/8
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/7
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/5
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/4
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/3
へたれちゃんの罰ゲームライフ


8/2

へたれちゃんの罰ゲームライフ

8/1
へたれちゃんの罰ゲームライフ

7/31

へたれちゃんの罰ゲームライフ

7/30
へたれちゃんの罰ゲームライフ


7/29
へたれちゃんの罰ゲームライフ


7/28

へたれちゃんの罰ゲームライフ


7/27
へたれちゃんの罰ゲームライフ


7/26

へたれちゃんの罰ゲームライフ



7/25

へたれちゃんの罰ゲームライフ



7/24 洞窟島で鉱石をさぐりヒカリゴケを5個収集

    (メラナイトが5なので コイツをさぐってゲット)














へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777

ラブレターブロ友さんへ 今ペタ返しができましぇん ゴメンネ((>д<))







ピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる! めっちゃ攻略合格

※アメーバピグは Flashを使用した オンラインゲームです

 常にFlashPlayerを 最新の状態にしておきましょう!


アメーバピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる便利帳

(メイン おしごと サム クエスト一覧 雨データ レシピ 地図など総まとめ)

探索マップ  ジャングル島  ロックヒル島  迷宮の洞窟島  フラワー島

ひらめき電球ログインできないときの対処方法






アメーバピグライフ めっちゃ攻略 超わかる便利帳

(イベント クエスト最新情報 新レシピなど一覧 便利帳)


家 デイリークエスト一覧 即クリアするためには…



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧


                              このブログのコメントについて



ピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる! めっちゃ攻略できました合格

オンラインゲーム 3DSゲームなど めっちゃ攻略のまとめ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ワンピース アンリミテッドクルーズsp めっちゃ攻略

3DS ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル sp

攻略情報 【超わかる】  

(宝の地図 一覧 場所への行き方解説 マップ表示 アイテム情報など)




へたれちゃんの罰ゲームライフ-とんがりボウシと魔法のお店365にち めっちゃ攻略

とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方

裏技も事件解決も 全部 めっちゃ攻略できるよ^^



へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語ふたごの村 めっちゃ攻略 へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧 へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村
牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ
登場人物~恋愛イベント~結婚~子供… 全て めっちゃ攻略できちゃう!
























AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。