いざ、長崎へ! | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




5月28日(水)の朝を迎えました。

玉置さんシンフォニックコンサート2025 長崎公演開催がいよいよ明日となりました。

skyblueは、飛行機の便の関係で、本日長崎に前乗りします。




長崎県というのは、こんな形をしています。





長崎空港は、この中の大村市にあり、長崎駅前まではリムジンバスで40分余りかかります。空港はこんな形です。






skyblue、全国あちこち玉置さんのコンサート等で行っているのに、長崎に行くのはコンサートを除いても初めてのことです。恥ずかしながら初長崎というわけで、なんだかワクワクしますね😊




今回は明日のコンサート中心で、正味動けるのは明日だけですが、初長崎を楽しんできたいと思っています。とてもいい経験となりそうです✈️




コンサート翌日には、玉置さんソロツアーの当落確認もあり、こちらはドキドキです(^.^)




さて、今日は午後の便で長崎へ向かいます。

長崎空港に到着したら、そのまま長崎市内で食事してからチェックインです。ひとり旅ですが楽しみです😌




さてと、いざ長崎へ!

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue




追伸

長崎市の天気予報

微妙ではありますが、雨が降りませんように。玉置晴れでお願いします☀️