ハイ☆皆さん、こんばんみ~♪
       ____
   // /    \
  / / |漫画デビュー|
  / /パカ \ ___/
 /∩/∧∧ `// 
./ |( ・∀・)_`
//|   ヽ/
" ̄ ̄ ̄ ̄∪


今日は必勝パチンコ塾Vol③で…
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0418.JPG
(*´艸`)ナツカシス


おうみ☆ねこセンセーの実戦漫画でデビューした時の出来事を、パチリングの日記で書いていたのをアメブロ用に復刻版として書いてみた菱松ですwww
       _ .
  ピコピコ ∥ /|
  ∩ ∧_∧∥/_|
 ⊂⌒( ・∀・// ̄/
  `ヽ_つ// と)
      ` ̄´


とりあえず、2年前の日記なんですけどねww
(A〃∀〃)アハハ


12月1日の会社帰りに、ねこセンセーからメールか来たんですわ…
  ん?  _.
  ∧_∧||/|
Σ(´・ω・|/_|
 ( ニつ// ̄/
 と_)// /
    ` ̄´


明日、天王寺に集合との内容でしたんで…
 ,r"  ̄ ̄` ヽ ウフッ♪
`/`,√ " `ヽヽ丶
〃{/ ねこー- リ| V ン
//iノ   ●)从 |、|
レ小|∩ 、_, ⊂⊃|ノ|
`/⌒)フ`´   ! | |
/ yi>、 _ イ| | i
ゝ/ ヾ:.|三/`ヘノヾ


即答で、もちろん喜んで行きます♪って返信したんですわwww
(・∀・)ゝ


すると、直ぐさま師匠からもメールで天王寺に集合との事でしたんで…
Σ(・∀・)アリャマ!!


こりゃあ~三人でデートかなぁ~♪なんて思ってったら☆
ワクワク(・∀・)ドキドキ


忘年会の店の下見に行くとの事でした…
(〃_ _)σ∥


そして翌日、先に天王寺に行ってオフ会の前座で必ず使う古台遺産でフィギュアのUFOキャッチャーや4号機の名機を相手に時間を潰してから師匠と合流しましたが♪
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0170.JPG
(*`艸´)ゲットシタゼ


しかし、ここで事件が!!
    |
 \  _  /
 _ (m) _ピコーン
    目
 /    \
   ∧_∧
シェー!!(・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


師匠曰く、今日は急遽連れパチ実戦漫画の取材も兼るらしいとの話しを聞き!?
  \   /
 _ `゙・;` _
   `゙`・;` バチュ--ン
  / `′ \
  ∧、_∧
`∑(;゚┌┐゚)マジッスカ
  /し└┘J
  し――J


ねこセンセーの漫画に出演させて貰えるチャンスなんざ無いんで、めちゃくちゃ萌え上がりましたけどwww
メラメラ(炎∀炎)ムラムラ


ほんでしばらくしてから、ねこセンセーがやって来ましたが…
  r―" ̄ ̄\
 / /"ヽヽ \チェース
`////   ヽハ 、ヽ
〃(( ねこ リ||| |
レ小|⌒  ⌒从 |、|
ヽ|l≧  ●)| |ノ|
 |ヘ⊃、__⊂⊃j | |
 | /⌒l、_イァトレ|
 |/ /|三/ //ヽ|
 | |゙∨ /ヒ 彡|


おおっ!!…今回はいつもと違い、すっぴん仕様のナチュラルメイクですやんかww
   ∧_∧ ネコ先輩ッタラ
〃〃(∀〃`∩カワイ杉デス♪
  ⊂   (
   ヽ∩ つ


そして合流するなり、昼メシにどうしてもビーフシチューが食べた~い♪
   rー" ̄ ̄ヽ
  / /"ヽ ヽ \ウズウズ
  // / ねこヽハ 、ヽ
 〃{{/  \リ||| |
 レ小|≧  ≦ 从|、|
 ヽ|⊃ 、__ ⊂⊃|ノ|
/⌒L|ヘ ヽ_)  j/⌒リ
\/ | l>r、_イァ/ /|
`/ /| |ヾ|三/{ヘ_∧|
ヽ< | | ヾ∨/ヾ 彡"|


と、センセーが駄々をこね(ry…リクエストがありましたんで、心斎橋の行列の出来る老舗洋食屋の明治軒を師匠がセレクトして地下鉄で向い…
Σd(≧∀≦*)


目的地の明治軒に着いて、ねこセンセーはお目当てのビーフシチューを食べて超ハイテンション♪
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0013.JPG
(・∀・)スッピン


オラは明治軒の昔ながらの名物オムライス(串カツ付き♪)を食べ、師匠はライスカレー(あえて昔の呼び名でw)を食べました♪
(・∀・)ンマンマ


めちゃんこ満腹になり、その後…
( ・ ∀ ・ )満腹


忘年会の会場を下見がてらアメリカ村近辺を3人仲良く徘徊しながら、ねこセンセーのブーツの買い物に付き合いww
(;・∀・)ヒョウ柄ッスワ


気が付くと…
Σ(・∀・)おっ!!


いつの間にか日本橋(東京のアキバみたいな所ッスw)のメイド喫茶に居てましたがwww
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-Image448.jpg
(*´艸`)ココカラ漫画ガ始マリマス


ちなみに師匠御用達のリーズナブルなゴスロリ系メイド喫茶でしたが♪
(*´Д`*)ハァハァ


しかし、なぜかオラだけ『ご主人様』って言われるのを忘れられてましたけどね…
  ∧∧
 (-_-)執事ダカラカナ
 (∩∩)


打倒!!藤井アタリ編集長の秘密会議をした後に、話題が勝手に逸れて下ネタ話しで盛り上がってた事は内緒ですがwww
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!


メイド喫茶を出て、途中でスタイル抜群な巨乳メイドさんの勧誘を師匠と堪えながら
(;▼Д▼)(;´Д`)ハァハァ


次に行った先は…
(・∀・)ニヤニヤ


これが、コスプレショップwww
    /i   ∥
   // ̄/l ̄||、
   //_/ |_|| ヽ
  /\_/ |_-く |
  i∠_ゝ∠__ゝ |
  |イ<二> <二>\ヽ
 /レ―-"`ー―-、」\\
 \|ヘ⊃、__⊂⊃j |_ノ
  | /⌒l、_イァトレ|
  |/ /|三/ //ヽ|
  | |゙∨ /ヒ 彡|


最近のアニメ事情に詳しくない3人は、どのアニメの衣裳なんやろ?と、サッパリでしたけどねwww
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0021.JPG
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!


マターリと3人でデートを楽しんだ後に、ようやく実戦漫画取材の為に師匠のマイホで実戦しました♪
ヾ(´∇`)ノ


とりあえず、めちゃめちゃハプニング塗れの①パチ実戦漫画取材になりましたがww
  , ' ̄ ̄`ー-、
`/  〃"`ヽ、 \
/ / ハ/   \ハヘ
|i | ||リノねこヽ}}ハ
|i | 从(〇  (〇|小N
|i(| ⊂⊃、_,、_,≦三。゚
|i⌒ヽj (・   ≦三・。
|ヽ ヽx。≧    三=-・
| ∧__。・-ァ,    ≧=-
| ヾ   イレ,    >三
   。゚ ≦Vヾ   ヾ≧


ねこセンセーも海で逆転勝ちしたり☆
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0025.JPG
ヾ(´∇`)ノ


オラがミドル・裸の大将で万発や♪
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0029.JPG
(・∀・)v


師匠が甘・白海で18連して万発達成とか!!
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0042.JPG
Σ(O□oノ;)ノ


めっちゃドラマチックな展開で、センセー&師匠&オラの3人全員が見事☆実戦漫画がパチンコ塾で始まって以来の勝利をしました♪
(v・∀・)人(・∀・v)


しかし、困った事に…
途中何度嫁に連絡しても携帯が繋がらず!!
     ∧_∧i ツー
もぴもぴ (゚Д゚[]o ツー
     し  /
     |  |
     しーJ


まさかのジェラシーで、スーパーお仕置きタイムを覚悟して焦ってたオラは…
(((;゚Д゚)))ガクブル


師匠とねこセンセーも気を使って頂き打ち上げを切り上げてもらい、551の蓬莱の肉まんセットと、串カツの名店だるまの串カツを実戦取材で勝ったお金を全て注ぎ込みお土産(年貢w)に買ってめっさ焦りながら最短ルートで帰りましたが…
  r⌒(⌒⌒)⌒ヽ
 (⌒ヾ((⌒⌒))/⌒)
ヾ゚・。*    *。・゚/
((⌒ヾ  ∧_∧ ⌒)
(´w`>⊂(・。・) ⌒)
ヾ((⌒ ヽ  ○/))
(⌒=―  (_つ ノ -=))
≡=―人从 し′从-=≡


ただ単に、夜8時過ぎまで嫁が昼寝をしてただけと言う真実を知ったのは秘密ですw
  |
  |∧@@@∧ヨク寝タワ♪
 /(`-ω-´)~ ̄ ̄ ̄
/  _| ⊃γヽ___
  /┗―(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
  ∩∩アホチャウカ…
 ~|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ


ちなみに、オフ会で行く名店だるまの串カツは御飯との相性も良くンマンマでしたけどねwww
ひっしーの萌炎上ブログ♪(・∀・)v-SBSH0047.JPG
(*´艸`)肉マンモナー


必勝パチンコ塾Vol③は残念ながら、この漫画の後に休刊になりましたが…
(つД≦。)サミシス


この頃よりさらに2年前に、吉宗でいつもフルボッコされてた王海寧子のペンネーム時代からめちゃくちゃ憧れてた…
(*/▽\*)当時ハネ


ねこセンセーの漫画にデビュー出来て(後ほどパチンコフィーバーにも出演しましたがw)、とても貴重な経験をさせて頂きとても満足しましたよ♪
ヾ(´∇`)ノ


でわ☆またヒマな時にでもアメブロにパチリンの日記を再編集して復刻日記を書こうと思った菱松でした~♪
  ∧_∧
 (`∀´ )
⊂二、  \ブッ/ ̄ ̄
   \ ) )< ホナマタ♪
   / / /  \__
   (_)_)

十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ