本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきの煮物

胡麻いわし

春雨の酢のもの風(春雨、人参、ツナ)

きゅうりの塩昆布和え

おにぎり(白米、海苔)

味噌汁(もずく、玉ねぎ、舞茸、小ネギ)

番茶




昼ごはん


黒糖入り蒸しパン

フルーツシナモンヨーグルト(ぶどう、冷凍ブルーベリー、シナモン、ヨーグルト)

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


トマトと椎茸のスクランブルエッグ

春雨の酢のもの風

ポテト

胡麻キムチ納豆

貝柱の粕漬け

ねばねばスープ(市販品)

白米





朝ごはんは定番のおにぎりプレート。


昼ごはんは冷凍していた蒸しパンとフルーツヨーグルト。


晩ごはんは陸稲を炊いたのだが、やっぱり今ひとつだった。

これしか売ってなかったので仕方ない。

頑張って食べるよ。


作り置きを作ろうと思ったが、総裁選を見ていたのでできなかった。

明日明後日に気が向いたらつくるかも。

野菜が残り少なくなってきているので買い物に行くかも。

最近は行っても高くて買えないことが多い💧

それでもなんとか食べられているのでまあいいかw