お夕飯はサイゼリヤのいつものやつ。 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指すアラフィフ。
保育士目指してます。

お夕飯は

サイゼリヤでいつもの




ミラノ風ドリアです。


ほんとは

すき家で納豆定食食べる予定でしたが

疲れちゃって歩けない。


近くのサイゼリヤにしました。


意外と母が家にいて

夫が不在の休日って

あまり無いんでこんな事するのは

本当に久しぶり。


母が仕事で夫が不在なら

「お腹空いてないので

お夕飯食べないので

よろしくお願いいたします」って

LINEすれば済むし。


なんでこんなに

親子関係悪くなったんだって


私が同居を積極的に

進めたからですよ。


なんも考えてなかったのよ。


元々母とそんなに

仲良くないのにさ(笑)


本当に私って

考え無しで行動するんだよね。


身から出た錆です。


でも、家事一切せず

お布団もないからゴロゴロもせず

勉強出来たのは

紛れもなく


1日外にいたから!


結果オーライですかね?