人の体液を舐めるな、それが推しの汗であっても。 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

インスタフォローして戴いた方、ありがとうございましたニコニコお願いキラキラ

 

週明けても0だったら友達にお願いしようかなと思っていたので、嬉しかったですウシシ

 

秒でフォローお返しに行きましたよルンルン

 

なのに、さっき自分のアカウント見たら、ミスタッチで最初の投稿を消してしまいましたガーン

 

プロフィールに固定した、皆さんにいいねをもらった最初の投稿だったのにえーんえーん

 

また書き直すので、その時はお手数ですが、またよろしくお願いいたします泣お願い

 

ダイヤが懐いてくれた話など、ダイヤにまつわる話はそちらに書こうと思っているので

 

よかったらまだの方も、フォローして戴けたら嬉しいですウインク

 

それにしても、ミスタッチひどいんだよね、私……。

 

それで今度一本記事書きます。

 

 

 

 

 今日の本題、大した話じゃないけど実は大事なことかもしれない。

 

昨日の話なんですけど、洗濯機回すから今着てる物脱いで、と

 

夫を身ぐるみ剝がしたんです。

 

ぎっくり腰で脱ぐにも助けが要るから、私が上脱がせてね。

 

で、ちょっと汗ばんでいたので、「汗かいてるじゃん」と

 

いつもはそんなことしないのに、ちょっといたずら心で、背中を軽く舐めたんですねくちびる

 

すると、

 

「うえーーーー?? まっずーいびっくりマーク驚き なんだこれ……ストレス物質!?

 

 

物理的な味自体は軽くしょっぱいだけなんだけど、

 

超感覚では、そこに色んな情報が詰まっていて

 

それが重くて苦くて超~~~嫌な感じガーン

 

夫は年末からぎっくりで相当痛みを我慢してストレス溜まってましたから、

 

汗にはそういうストレスが排出されてるんですね。

 

やっぱり、汗かく&お風呂入るって大事だなって改めて実感しました。

 

同時に、汗ってまじで不純物だから、絶対舐めないでびっくりマークとも。


あ、夫は綺麗好きなので、ちゃんと前日もシャワー浴びてたんですけどね。

 

物理的な汚れの量とは関係ないのかもしれない。

 

 

 

昔もブログに書いたことあると思うんですけど、

 

去年京都で再会した中高の時の友達が一緒にKAT-TUNファンだった時期があって、

 

一緒に亀梨さんのミュージカル見に行ったんですよ。

 

私は赤西担だったんだけど仁亀推しだったのでカメ

 

フライングがある舞台だったので、

 

 

私「えー、結構近いびっくりマーク爆  笑 私たちの上飛ぶかもしれないよ~」

 

友「ぎゃー、そんなの死ぬラブ 汗とか飛んで来たらどうしよーびっくりマーク

 

私「なめとけなめとけー爆  笑

 

友「そうするー爆  笑 ぎゃー、亀~カメカメカメ

 

 

って感じにひとしきりはしゃいでたんです。

 

だから最近ぼる塾の田辺さんが亀梨愛を語ってると、気持ちわかるんですよね~。

 

生亀梨さんはほんとに白くて細くてオーラが発光してましたキラキラキラキラキラキラ……尊いお願い

 

で、その舞台で本当にフライングで私たちの真上をびっくりマーク 飛んだんですよびっくりびっくり

 

キャーキャー言ってたんですけど、本当に私たちの手に亀梨さんの汗がピッと一滴、

 

飛んできたんですびっくりびっくり

 

 

……バッハッと目を見合わせた私たち目目

 

 

一瞬の間の後、二人ともバッグからハンカチを素早く出してさっと拭いてから

 

またキャーキャー言ってました笑

 

カッコ良かったね~、でも、さすがに推しのとはいえ、

 

汗までは舐められなかったねと笑いながら話して帰りましたウシシ

 

 

 

年月を経て……あの時感じた感覚は正しかったね、という結論でしたニコニコ

 

汗って、身体から出る老廃物の中で一番汚い、なんて聞いたことあるしね。

 

まあ、私みたいなトライする変態も少数派だとは思うんですけど笑

 

新年早々、そんなけったいなシェアでしたウインク

 

 

 

今日か明日、インスタ投稿やり直すのでまた見て戴けたら助かりますータラー

 

もっと良い文書けってことだったんだな。がんばるグー

 

素敵な連休をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村