「ザ・ファブル」~世に出ない最先端テクノロジー他つれづれに | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

少し間が空いてしまいましたが、お元氣でしたか?

 

東京は昼間、バケツをひっくり返したような豪雨でしたねびっくり

 

私は昨日久々にガッツリ潜在意識のクリアリングして、ついでに部屋も掃除して、

 

今日は数年来やりたかったことをして、夜に頭痛で寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

 

今日は同じように低気圧から来る頭痛が出た人多そうですね〜。

 

まあ、半分は深い潜在意識ワークにつきものの頭痛なんですけどウインク

 

これが明けた時の爽快感とスコーンと抜け感が好きでやってるとこある、

 

Mっ気の強い私ですニコニコ

 

 

 

 

 

今、これを書きながらつけたTVで映画「ザ・ファブル2」やってたんですけど

 

……もう終わる直前だったけど。

 

やってたのチラ見したけど、1は見たからと思って流しちゃったんだよね。

 

2だったかータラー 見たかった!!

 

終盤だけだけど堤真一さんあの役にハマり過ぎで素晴らしかったし、

 

平手友梨奈さんも予想を超えた熱演でよかったです拍手拍手拍手

 

アイドルとして可愛くいなきゃとか顔崩せないとかこれっぽちも思わずに

 

体当たりで演じてて、そういう姿勢ってテクニックを超えて熱が伝わるよね~炎

 

 

 

私、このマンガ妙に好きなんですよね~ニコニコ

 

裏社会の殺し屋の話で、劇画調で殺しのシーンとか結構エグいんだけど

 

かなりアングラな取材をしっかりしてそうで話が面白いし、主人公たちがチャーミング。

 

たまたま殺しの才能があってそういう場所に生まれついたから殺しのプロになったけど、

 

普通の家庭に生まれ育っていたなら自分にそんな才能があることすら知らずに

 

心優しい平穏な人生を送ってたんじゃないかな、と思えるからかも。

 

 

 

 

 そのマンガから、若干ネタバレになるので

 

これから楽しみに読む人はこの先読まないでほしいのですが。

 

一般人が知らない最先端テクノロジーについてのエピソードがありました。

 

 

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 
 

 

最新のテクノロジーが一般に出回るまで何十年とかかる。

 

なんなら一般には永遠に降りてこない、

 

存在さえ知られないものもある。

 

 

自分たちのボスが知るはずのないことまで知っていることで、

 

携帯に盗聴器が仕込まれていると推察する主人公たち。

 

結局携帯ではなく、子供の頃からチップを埋め込まれていて

 

それが発信機や盗聴器となっていたのですが……。

 

 

 

ちなみに、このマンガ、ファーストシーズンは基本無料で読めるのでかなり古いです。

 

今ペットにチップ義務化の動きがありますが、あれと同じ位の大きさでしょうか。

 

そんな前にこの内容を書ける作者の慧眼恐るべしです。

 

この時点でこういうチップが存在していたか確かめるべくもありませんけど

 

(個人的にはあったと思ってるけど)、

 

赤字で書いた部分はまさにその通り、と最近のデクラスを見ていても感じますね。

 

 

 

 

今、ニュースで水素エネルギーについて報道しています。

 

ん? 続いてアメリカが中国にウイグル弾圧を非難してるとウイグル問題やってる!!びっくり

 

凄いな、WBSキラキラキラキラ

 

まともなニュースをやってるニュース番組、久しぶりに見たぞおねがい

 

やっぱり、時代は変わりつつあるんですね~ルンルン

 

少し前だったらウイグルのニュースなんて、

 

TV局内で忖度が働いて絶対できませんでしたよね。

 

 

 

無印良品、Tabioはウイグル綿引き続き継続使用。

 

ユナイテッド・アローズは今年秋冬から全面停止、SANYO、ワコールなどは使用中止。

 

しっかり覚えておいて、使ってない企業だけ買いたい私です。

 

新たにやめた企業も、応援したいです。

 

ウイグル問題について詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

ブログ書いてると高揚しちゃって寝付けないから本当は夜書かない方がいいんだけど……

 

夜の方が書く時間があるから、仕方ないですねウシシ

 

 

引き続きWBS見てたら、日大問題で林真理子さんが出たけど、お痩せになった!!びっくり

 

昔例のパーティでエレベーターで一緒になって紹介されてご挨拶したことあるけど

 

その時とは別人位に痩せてる~目 うらやましいキラキラキラキラ

 

TVって最低でも1.2倍に太って見えるから、肉眼で見たらもっと凄い変化のはずです。

 

何ダイエットをされてたのか、どこかに書いてるかしら。検索しよ~。

 

 

素敵な連休をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村