【追記あり】皆の不安を和らげる癒しの新月@蟹座 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

例によって、新月時間が大分過ぎてから、あー今日新月だったわと氣付きました。

 

新月は、願い事をするのにうってつけの日です。

 

追記:最近は月が実在するか微妙説がありますが、私たちのエトスには月への憧憬や神秘が

 

染み込んでいますから、たとえそうであったとしても、今のところOKですウインク

 

ぶっちゃけ、家に願望実現のプラチナのクリスタルボウルがあるので

 

個人的にはタイミングに左右される必要がなくなり、それほど個人的な願望もなく、

 

新月に紙に書いて願うことはほとんどないんですけど、昨日は夜中にやりました。

 

月は蟹座の守護星ですから、蟹座の新月はとてもパワフルアップ

 

そして、アグレッシブに願望実現!!という攻める感じよりは、

 

癒しの時間という感じですお茶お団子コーヒープリン

 

今、世界も日本も大変な状況が続いているし、昨日の深夜に内観してみて、

 

やはり自分で考えていた以上に色んなことにストレスを感じてるんだなーと

 

改めて観じました。

 

私はエネルギーワーカーなので、内観して書くだけじゃなくて

 

更にエネルギーを使いますが。書くだけでもかなりスッとしますよルンルン

 

世界が落ち着いてきたら、願望実現のクリボーを使ったワークショップやりますねニコニコ

 

あ、対面セッションも再開したので、対面ご希望の方はお待たせしましたお願い

 

今最短で8月中旬頃の枠になりますが、ピンと来た方はお気軽にメールでお問合せ下さいウインク

 

願望実現の前に潜在意識のブロックの解消が順序としては絶対的に先なんです。

 

安易な願望実現で逆にカルマを増やしてしまうこともあるし……。

 

潜在意識のブロック解消と引き寄せは私の専門なので、伝えたいことがたくさんありますウインク

 

 



さて、蟹座の新月に叶いやすい願いは以下の通りですかに座

3つ以上、10個以内で自分を主体に箇条書きに書きます。



☆基盤 ☆安定 ☆帰属意識 ☆庇護 ☆家庭・家族 ☆過程

☆トレーニング ☆学習 ☆成長 ☆変化 ☆いたわり ☆共感 ☆親密さ

☆過剰な自己防衛 ☆不安感 ☆独占欲 ☆拒絶されることへの恐怖

☆過剰な感情表現 ☆乳房 ☆すい臓 ☆胃 ☆胃潰瘍 ☆腫瘍



15:11追記:さっきジャンスピ本を見返していたら、☆経済的安定も含まれていました。

 

時節柄、私も含めて多くの人がこれを書きたいタイミングだと思うので、

 

追記しましたルンルン

 



願い方など、もっと詳しくルールを知りたい方はこちらの本をご参照下さい。

 

 

 
 
 

 

 

 

 今回私が祈りたかったのは、個人的なことよりも世界の平和なので

 

そういう願いにも共感やいたわりNO.1の蟹座新月はうってつけですニコニコ

 

私自身も蟹座なので、上記のキーワードに当てはまることがたくさんあるし、

 

自分の星座の月の新月は外さない方がお得な氣がします。

 

他者のための願いは、「○○のために役に立てる私でありますように」のような

 

願い方をします。

 

 

 

 そうそう、テレグラムで色々教えて下さる賢者がいらっしゃるんですけど、

 

その方が、縦書きでも横書きでも左側から書き始めるべし、と仰ってて

 

なるほど、と思いました。

 

これから願い事を書く人は、ご参考になさって下さいルンルン

 

今回の新月の有効期限は、明日の10:17までです。

 

17は……Qですねウシシ

 

 

 

 ちょうど今日は東京は涼しくて過ごしやすいですね。

 

しばし時事問題を追わずにホッとできる時間を過ごそうと思います。

 

普段頑張っている皆様も、自分をいたわる時間を取ってくださいねウインク

 

 

感謝を込めて、市華猫

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村