最強、最難関のタロット登場! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 ご無沙汰しています、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

昨日、久々にブログを見てくれたお友達が、元気そうで安心した!とメールをくれましたひよざえもん ラブラブ

 

ブログを書く時間がない方が、私の場合元気ですので(外で飛び回っているので)

 

ご心配なくウインク 優しいお心遣いありがとうございます音譜(^人^)

 

バタバタしていますが、氣の置けない友人たちに会う時間も大切にしたいものですラブラブ

 

 

 

さて、今日は、今年すんごいタロットを手に入れましたので、そのご紹介をぴかっ☆

 

何年も前から欲しくて、でもなかなか見つからなかったんです……あせる

 

もう日本ではとっくの昔に絶版で、幻になってしまっておりました。

 

タロットは独学ですが、好きが高じて、何年も、何種類も使っております。

 

以前頼まれて電話占いもたまに入っておりましたので、一応はプロです照れ

 

今はタロット単独のセッションはしておりません。

 

いくつかの中からの選択とか、そういうお題はまず外れたことがなく、

 

クライエントさんにセッション時に頼まれたり、必要だと思った時に

 

させて戴いております。

 

 

 

そんな中、ようやく手に入れたそのタロットキャハハキラキラキラキラ

 

普通の物ではないので、使用がとても難しいのです滝汗

 

相当にズバリなカードが出ない限り意味不明あせる

 

なおかつ高いレベルの読解力が求められるので、

 

素人が適当に引いてもちんぷんかんぷんになると思われます。

 

でも、それがズバッと的を射た時……それはそれは、深い気付きをもたらしますキラキラキラキラ

 

自分でしばらく試運転のように使った後に、先月初めてクライエントさんに

 

使いましたが、それまでの話を覆すような大きな気付きがあり、

 

クライエントさん共々、おおーガーンキラキラキラキラとなりました照れ

 

 

 

といってもこのカード、例が過激なのでね……私とある程度信頼関係が築けていないと

 

誤解を生むことがあると思うので、当面は少なくとも一度、過去にセッションを受けて下さった方に

 

限らせて戴きますが、ご希望の方はセッション前にお声掛け下さい!!

 

今、私の一推しのツールです照れ

 

あ、他にも一つ凄いのを開発したんですけど、こちらは企業秘密で、普段にしれっと使ってますドラえもん

 

 

ちなみにカードの持ち出しに制限がありまして、お電話やSkypeでの遠隔セッションのみと

 

させて戴いています。セッション時のお電話は通話料は私持ち、Skypeは通話料無料ですウインク

 

 

 

いやー、もっとこのタロット使いたいなぁロボコンと腕が鳴っておりますので、

 

お問合せは下記のメールアドレスからお気軽にウインク お待ちしております音譜

 

皆様、素敵な晩をキラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで