今の季節にオススメの施設〜熱帯ドリームセンターはめっちゃアメージングw | 花ちゃんの沖縄生活

今日も"本部"は晴天〜!

そして沖縄も秋なので〜それほど暑くもなく〜

海洋博公園はめっちゃお散歩日和〜!

エメラルドビーチから歩いて20分ほど〜

この季節になると必ず寄ってしまう

"熱帯ドリームセンター"

ここは"美ら海水族館"ほどの人気は無いけれど

何気に面白い所(^∇^)/

今の季節めっちゃオススメ施設(^∇^)/

めっちゃドリーム施設〜!


綺麗な植物が沢山〜!

そして普通に綺麗な池に〜!?

よく見ると怪しいお魚がいたり〜!

めっちゃアメージング〜w

この鳥は保護中の"リュウキュウアカショウビン"


レストランもあって

ゆっくり休憩もできる〜!

"ゴールドパインプレミアムソフト"食べてみた〜

なんと!?めっちゃ美味し(^∇^)/


そして、ここの象徴〜高さ36mの"遠見台"

トルネードの建物〜

ここからの眺望はめっちゃ絶景〜!

なんかとっても不思議な空間w


そして〜なんとゴールドスッポン〜!?

めっちゃ幸運〜スッポンに驚き‼️


そして、偶然〜!?

"オオゴマダラ"が一斉に羽化〜!

めっちゃ貴重な瞬間w


そして、

この怪しい池〜中を覗くと何やら怪しい影!?

ここは〜!?

下階がガラス張りになっていて〜

プチ水族館〜!

熱帯に生息する古代魚的なお魚がいます!


ここはほんと〜なんか不思議な所〜!

そして意外と楽しい所〜!

熱帯ドリームセンターと言うより

熱帯ワンダーセンターとか

熱帯アメージングセンターかなぁw


そして、

今日もエメラルドビーチ〜!

気温が若干低いので

海に入ってる方が暖かい!?温かいw


今日も晴天に感謝〜!

夕日がめっちゃ綺麗〜!

心が癒されます!

明日も晴れますように〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆