セブンで復刻!懐かしのもちもち食感お好み焼きパン | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

セブンイレブンの、
もちもち食感
お好み焼きパンを買って来ました!

先日、とらんさんの記事を拝見し、
セブンでお好み焼きパンの復刻版が
販売されている事を知りましたラブラブ

2003年て書いてある、
と言うことはもう20年以上前
そんなに経つのか〜と目眩がしそう笑

で、お好み焼きパン
昔のパッケージ忘れたけど、
こんな感じではなかった記憶


でも中身は昔のまま!
しっかり復刻されてます

お味も一緒!
濃い目でジャンクな味も懐かし〜笑い泣き

大きさも同じ位だったと思う
お値段はたぶん50円位アップかな

美味しかった〜ウインク
レギュラー化してくれないかな