焼肉☆ももんじ苑 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日、鶴見区駒岡にある焼肉屋 ももんじ苑に行ってきました

ぽのん、ほこさん、ぽのんママの3人です



こんなランチセットもありましたが、ぽのんママが「これじゃあお肉が少ない!」と言いまして・・・普通に注文することになったのでした


ぽのんの気持ち






キムチ盛り合わせ

オイキムチ大好き!

ぽのんの気持ち






ユッケも大好き!

でもちょと水っぽかった感あり

ぽのんの気持ち






特選盛り合わせ(塩) 3500円

なかなか美味しいです


ぽのんの気持ち






冷麺は麺が微妙

ぽのんはもっと固めの麺が好み


ぽのんの気持ち






石焼きビビンバは普通に美味しく♪


ぽのんの気持ち




ランチタイムに行ったのでお酒なし

でもサービスの麦茶を何度も継ぎ足しに来てくれたので、お肉の脂っこさが調和されて嬉しい!



家族連れが多くファミレス的な焼肉屋で気さくに利用出来る感じが良いです

近くにはヤマダ電機もあり、近くに行く際はまた立ち寄りたいお店です



ペタしてね