Wソウル ウォーカーヒル キッチンでディナー | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

朝食もこのWソウルホテル で食べたのですが、夕食も同じお店

ちなみに翌朝も同じお店です(笑)


W ソウル ウォーカーヒルのメインダイニングレストラン「キッチン」  


けっこう疲れてたので、いろいろ考えるのが面倒になり夕食もここで食べる事にしました




ろうそくの明かりがステキで朝食の時とは全く違う雰囲気

21時頃行ったんですが、とっても空いていて客の入りは10~15%といったとこ

ぽのんの気持ち



ぽのんの気持ち






パンはホカホカ♪

無くなったらおかわりを持ってきてくれました


ぽのんの気持ち






奥はほこさんの生ギネス

手間はぽのんのアサヒかサッポロだったかの生ビール

ぽのんの気持ち






魚介のラザニア風、みたいなタイトルのお料理

上に薄皮みたいなのがかかってます


ぽのんの気持ち






ツルんとしたのをめくると中から海老とかホタテがた~っぷり♪

ソースも絶妙で美味しい♪


ぽのんの気持ち






大好きなリングイネ

ガーリック系だったと思います・・・たしか


ぽのんの気持ち




ちょっとリングイネが茹ですぎでしたね~・・・・


ぽのんの気持ち







こちらがメインのフィレステーキ

左のポテトは固すぎでしたが、お肉は美味♪


ぽのんの気持ち



夕食も当然スターウッド プリビレッジ特典で半額(飲み物は定価)


3品を2人でシェアして食べて、ビールを2杯で、確か9千円弱位だったような~・・・



次は、またWソウルのキッチンで朝食のレポです・・・・(滞在中3回利用(笑))


ペタしてね