みすったぁ~

テーマ:

前回出品するさいマネキンを使って写真を撮ったのはいいけど・・・


なんか変!


いまさら気づいたけど、


女もののTシャツなのに


マネキン胸ないじゃん!!


こんなんじゃ、カワイク見えないはずだわ・・・まだまだ工夫しなきゃな(^_^;)



そうそう!聞いてください!この前アフィリ系のブログで紹介されてた、流石めーる って言うの始めたけど。

今日換金できました!!ホント約1週間で換金まできました♪100円だけど、イーバンク貯金が増えるのはすごくうれしぃ(*^_^*)

よかったらみなさんもやってみては?

流石めーる ←登録はこちらから

3点出品いたいます!

テーマ:

エックスガール・X-girl Tシャツ


エックスガール・X-girl Tシャツ 青  


ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)Tシャツ



マネキン使って写真とってみたよ(^^)v


今回も売れるといいなぁ~

どれもほとんど着てないし、保存状態はいいと思うよ!


【PR】

携帯お小遣いの最強サイト

HOTBANK

詳細

HOTBANKがすごい!

テーマ:

携帯のお小遣い系サイトを以前いくつか紹介しましたが

HOTBANK が圧倒的にすごいです!!

まだやってない人には絶対にオススメです(*^_^*)



基本的にはメールの広告クリックにHOTBANK 会員ページからの広告クリックとありがちな感じですが、HOTBANK の特筆すべき点は紹介特典が200%だということ。換金下限は3,000円でイーバンクのメルマネを使っての出金ですが、その際に振り込み手数料として300円が必要。イーバンクへの出金で手数料が300円もかかるのはちょっと高いのが難点。HOTBANK の運営元はCA MOBILEというDoCoMoやauの公式サイトなどを運営する会社なので信用できます


++攻略のコツ!!++
一番は紹介しまくることです!!
会員ページからの広告クリックを欠かさずやると一日5円程度は稼げると思います。(こんなアクティブに貯めれるとこはありません)


写真のとり方に悩む

テーマ:

オークションは写真が重要な要素ですよね?


服を売るならやはりマネキンのようなものが必要??


前回は携帯カメラで撮るようなお粗末なでき前でした(>_<)


今回は写真にちょっとこだわってみようかな?



とりあえずお友達にマネキン借りてこよ~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

初めての出品♪

テーマ:

一番人気のオークションブログを見てみる?



これが初めての出品物です!ぜひ皆さんみていってくださいね♪


ヴィヴィアンウエストウッド Tシャツ ピンク


この商品は趣味で集めていたTシャツですので一度も着ていません!当時バーゲンで一万円ぐらいで買った商品です。


現在ではあまり見かけない左胸に刺繍があります。とってもカワイイですよ!





お!順位上がってきた♪

テーマ:

一番人気のオークションブログを見てみる?



現在ブログ準備中です。。。オークションに参加するための手続き中。


今しばらくお待ちください、もうすぐではじめられます♪




皆さん何かきになりませんか?


だってほとんど更新のされていなかったこのブログがランキング10位以内に入っているなんて?!


この秘密は・・・もうみんな知ってるかな??


そう!!


トラフィックエクスチェンジをがんばってやっているからです!!



では私がやっているオススメトラフィックエクスチェンジを紹介します!


Million Chenge

これが一番オススメ!快適!たまるの早い!はじめてやる人にはイチオシです!

X-Traffics.com

たまりはあまりよくない、しかし効率的にポイントを消費してくれる!またポイントを現金に換えることもできる!他にない魅力あり!

ブログホイホイ

Million Chenge とほぼ同程度にオススメ!100ポイントで一度巡回が終わってしまうのがマイナスポイント、、他に文句なし

もっとアクセスUP

たまりはあまりよくないが安定して動いてくれる!効率も◎

TRAFFIX

ポイント消費が遅いが、ポイントのたまりやすさにおいては他のすべてより優秀です!



私は以上の5つを駆使して順位を上げています!これからのオークション活動を有利にするためにアメブロでランキング上位を常にねらっていきます♪

+人気ランキング+


1位 お財布.com

2位 へそくりメール

3位 HOTBANK


+稼ぎ度ランキング+


1位 HOTBANK

2位 へそくりメール

3位 お財布.com



携帯で稼ぐならこの三つが定番です!

ほとんどシステムは同じで、送られてきたメールのURLをクリックすることによってポイントを貯めていくというものです。


+詳細+

お財布.com

メールの配信数・単価も安定してます。

換金下限が300円~と低く、収入が確実で早いと大人気のお小遣いサイトです。

お財布.comで獲得した過去の収入が日別に確認できます。

出金額を設定して自動的に振り込んでくれたりと便利な機能も満載です。

なにより貯めやすさ、出金しやすさはNO1。

50万人を超す会員数がそれを物語っています。

管理人ももちろんお財布.comのファン、超オススメです。

紹介制度は1段階の100%です。

お財布.comでは口座振込の他、携帯をお財布がわりに使えるお財布携帯Felica対応のプリペイド型電子マネーEdyへの出金も可能です。

へそくりメール

メール受信してURLをクリックの他、資料利用でもポイントがもらえるタイプです。

配当は1~20円と携帯ならではの高配当です。

換金下限が5,000円からと請求等のサービス高めです。

サービスによっては一撃で換金可能な高配当も。

ユーザー専用のバナークリック用URLを取得すれば毎日3~25ポイントが獲得できます。


HOTBANK  いち押し

基本的にはメールの広告クリックにHOTBANK会員ページからの広告クリックとありがちな感じですが、HOTBANKの特筆すべき点は紹介特典が200%だということ。換金下限は3,000円でイーバンクのメルマネを使っての出金ですが、その際に振り込み手数料として300円が必要。イーバンクへの出金で手数料が300円もかかるのはちょっと高いのが難点。

HOTBANKの運営元はCA MOBILEというDoCoMoやauの公式サイトなどを運営する会社なので信用できる。