皆さん、こんばんは。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

⭐ようこそ⭐
彩の国のウルトラマンワールドM78へ


健康のために始めたことは特にありませんが、昼勤週は製品倉庫と工場棟を徒歩で何回も往復するので、フォークリフトで外仕事するよりも、かえって運動不足の解消になりました。


9日㈫に健康診断がありましたが、この年代になっても人間ドックを受診したことがありません。


健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デコレーションケーキ🎂の日
今日7月12日は「デコレーションケーキケーキ🎂の日」でもありました。

不二家のデコレーションケーキ🎂







約2か月後の誕生日🎂に、バースデーケーキ🎂が食べたいな。


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク


【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
ネリル星人キーフ(友好異星人)

身長:1.9〜49m
体重:75kg〜3万2千t
出身地:ネリル星
登場作品:ウルトラマンマックス第25話「遥かなる友人」

【今夜の戦隊ヒーロー】
ファイブレッド(地球戦隊ファイブマン)


【happy birthday🎂🎉】
足利義教(室町幕府第6代将軍)


山口那津男(公明党代表・参議院議員・弁護士)

東京大学法学部卒業
(衆)旧東京14区 当選2回
1996年と2000年の衆院選に落選。

(参)東京選挙区 当選4回
2001年の参院選に当選して、国政復帰。
2009年より党代表に就任。


藤敏也
(ファイブレッド/星川学)
「地球戦隊ファイブマン」


渡辺美里(歌手)



高見泰地(将棋棋士七段)

神奈川県横浜市出身、石田和雄九段門下。
2011年10月、プロ棋士デビュー。
立教大学文学部史学科卒業。

タイトル戦に移行後の第3期(2018年度)叡王戦で、初代叡王になる。


井内悠陽
(ブンレッド/範道大也)
「爆上戦隊ブンブンジャー」

ブンレッド/範道大也役の井内悠陽さん、20歳になりました。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
レインブーツのモデル












ロングブーツのモデル



















(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い週末になれますように。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊