よく食べるごはんのお供

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

 ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私がよく食べるごはん🍚のお供です。

鮭フレーク



鶏そぼろ


海苔の佃煮

「ごはんですよ」は桃屋ですよ(笑)。


ふりかけ




ごはん🍚のお供と言えるかどうかですが、お茶づけ


今日、スカイツリータウンソラマチがある東京都墨田区に出掛けました。
猛暑のレベルではなかったものの、最高気温が30℃以上まで上がった真夏日になりました。

昼過ぎ外に出たら、体調をやや崩してしまいました。
スカイツリータウンの店舗内のベンチで休憩したので、だいぶ良くなりました。
5年ぶりに真夏の都内に出掛けたので、暑さに慣れていませんでした。

今日は梅雨の晴れ間になりそうです。
首都圏では明日から再び梅雨空☔になりそうです。


 【今夜のウルトラヒーロー】

ゾフィー


ウルトラマン

GW連休にTSUBURAYA IMAGENATIONの会員の私はウルトラマンに手紙📧を出しました。

7月10日「ウルトラマンの日」にウルトラマンから返事📧が届きました。
ウルトラマン、私からの手紙📧に対して返事ありがとうございました。


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


ウルトラマンレオ(右)
アストラ


ウルトラマンキング


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンゼアス(左)
ウルトラマンナイス


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンマックス


ウルトラマンネクサス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジード


ウルトラマンロッソ


ウルトラマンブル


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンゼロアルファエッジ


ウルトラマントリガー


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンブレーザー


ウルトラマンアーク







今日、スカイツリータウンソラマチでアークとの握手撮影会に参加しました。


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーガヴ



【今夜のウルトラ怪獣】

ミエゴン(狐火怪獣)


身長:62m

体重:3万3千t

出身地:那須岳

登場作品:ウルトラマンタロウ第15話「青い狐火の少女」



【今夜の戦隊ヒーロー】

スペード♤エース(ジャッカー電撃隊)



ブルースリー(超電子バイオマン)


特捜戦隊デカレンジャー



【happy birthday🎂🎉】

カエサル


青木繁


丹波義隆
(スペードエース/桜井五郎)
「ジャッカー電撃隊」

丹波義隆さんは故・丹波哲郎さんの息子です。


大須賀昭人
(ブルースリー/南原竜太)
「超電子バイオマン」


中川大輔(将棋棋士八段)

宮城県出身、故・米長邦雄永世棋聖門下。
1987年10月、プロ棋士デビュー。
1988年、第11回若獅子戦で優勝。

配偶者は囲碁の棋士の宮崎志摩子五段。

現在放送中のNHK将棋フォーカスで講座「中川大輔の盤上百名山」で講師を務める。
講座のキャッチフレーズは「厚みでマウンティング」。


中森明菜(歌手)
















石川秀美(元歌手)
現在の本名:薬丸秀美







配偶者はタレントの薬丸裕英さん。
長女はタレントの薬丸玲美さん。


南央美(声優)
かに座B型


南央美さんがしまじろうの声優であります。




道重さゆみ(元モーニング娘)








成田愛純
(シェスタ)「仮面ライダーゼロワン」

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ハイソックスのモデル




レインブーツのモデル












あずさお姉さん


ロングブーツのアイドル








ロングブーツのモデル
















































































































 










































元東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


2014年当時の東京パフォーマンスドール


東京パフォーマンスドール(TPD)は、私にとって最高のガールズグルーブでした。

(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い週末を過ごせますように。😊

今回もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊