アイリス

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

 

 

 

 


今日の花言葉 アイリスIrisFlower「うれしい便り」


好きな名言は「ウルトラ5つの誓い」ですね。


他に将棋の故・大山康晴十五世名人の

「助からないと思っても助かっている」

も好きな名言です。


 

停電した経験

夜勤中に停電したことがありました。

短時間で回復しましたけどね。


雷雨☔の時や大雪⛄の日、東日本大震災が起きた2011年3月11日も停電ありましたね。


1984年6月16日放送の「8時だヨ!全員集合」でいきなり停電したのも、驚きましたね。





今日の昼食は早朝にイオンモール春日部に行って、ナポリタンパスタ🍝と赤飯買って食べました。



 

おうちで過ごそう

連休中は特撮ヒーローもののDVDや動画配信を見て過ごしています。

午後はクーラーが効いた部屋で昼寝することもあります。😪


新型コロナの感染が始まった2020年頃から、休日は外出を控えるようになりました。

新型コロナの扱いが2類から5類になった今でも、変わりません。

現に新型コロナの感染者が増加しているので。


今では休日に外出しないで自宅🏡で好きなことをしているだけでも、なんか外出した気分になれるんですよね。


【今夜のウルトラヒーロー】

ゾフィー



ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


ウルトラマンレオ(右)
アストラ


ウルトラマンキング


ウルトラマン80


ウルトラマングレート(左)
ウルトラマンパワード



ウルトラマンネオス


ウルトラセブン21


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンノア


ウルトラマンマックス


ウルトラマンゼノン


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンギンガ



ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジードロイヤルメガマスター


ウルトラマンロッソグランド(右)
ウルトラマンブルウィンド
  

トライスクワッド
(左からウルトラマンタイタス、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンフーマ)


ウルトラマンゼットオリジナル


ウルトラマンゼットアルファエッジ



ウルトラマンゼットベータスマッシュ



ウルトラマンゼットガンマフューチャー


ウルトラマンゼットデルタライズクロー


ウルトラマントリガー(左)
ウルトラマンデッカー



ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ


ウルトラマンレグロス


ウルトラマンブレーザー


【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーフォーゼ


【今日の戦隊ヒーロー】
天装戦隊ゴセイジャー


【happy birthday】

畠中祐(声優)


ウルトラマンゼットの声を演じました。

誕生日🎂おめでとうございます。



【今夜の美女】

ハイソックスの美少女






東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


2014年当時の東京パフォーマンスドール


黒いロングブーツのモデル
















ベージュのロングブーツのモデル




赤いロングブーツのモデル


赤いロングブーツのモデルとダークブラウンのロングブーツのモデル


カーキ色のロングブーツのモデル









白いロングブーツのモデル











ベージュグレーのロングブーツのモデル


ダークブラウンのロングブーツのモデル







































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊