皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


昨日より20日㈰まで、お盆休みに入らせていただきました。


高校生時代の理科の先生と夢の中で再会しました。

主に生物や地学を教えていた先生で、私達が卒業した翌年度に進路指導主任に就任しましたが、数年後に46歳の若さで死去した情報を知りました。



夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタロウ

身長:53m
体重:5万5千t
年齢:1万2千歳
飛行速度:マッハ20
走行速度:1240Km/h
ジャンプ力:600m

ウルトラの父とウルトラの母の間に生まれたウルトラ兄弟の6番目の弟で、光の国の筆頭教官であります。
ウルトラマンタイガの父でもあります。

【今日の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


ロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

現在埼玉県では晴れて暑いのですが、天気は下り坂。
午後から雨☔が降りそうです。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊