ユリ

 

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

 

 

 


今日の花言葉 ユリWhite lily「威厳」


頑張った自分に一言

「今週も猛暑の中、外仕事お疲れ様」


埼玉県は今日も猛暑の1日でした。

今朝はセブンイレブン🏪で買い物してから、「ウルトラマンブレーザー」見ました。


昼食はセブンイレブン🏪で買ったナポリタンパスタ🍝と赤飯おにぎり食べました。





昼食食べてから13:00過ぎにクーラーが効いた部屋で、昼寝しました。😪


埼玉県知事選も明日の投票日に向けて、今日が最後の願いを訴える日でした。

埼玉県知事選に立候補しているのは、届け出順に以下の候補者です。


柴岡祐真氏(39)共・新

大沢敏雄氏(69)無・新

大野元裕氏(59)無・現


明日は朝のうちに指定の投票所である春日部市立葛飾中学校🏫の体育館へ行って、投票済ませる予定です。

 

18:00に更新した記事に、新たに【happy birthday】を追加させていただきました。


【happy birthday】

古賀誠(政治家)


日本大学商学部卒業
(衆)福岡7区 当選10回

運輸相や自民党幹事長などを歴任。


後藤田正純(徳島県知事)

慶応大学商学部卒業
(衆)徳島3区 当選8回
徳島県知事 当選1回
前回2021年の衆院選のみ、比例四国ブロックで復活当選。
2023年4月行われた徳島県知事選で、現職候補らを破って初当選。

戸辺誠(将棋棋士七段)

福島県喜多方市出身、加瀬純一七段門下。
2006年10月、プロ棋士デビュー。

左利きの振り飛車党。
弟子に小山直希四段や梅津美琴女流2級、宮澤紗希女流2級がいる。


佐々木勇気(将棋棋士八段)

スイス🇨🇭のジュネーブで生まれ、埼玉県三郷市育ち。
石田和雄九段門下。

2004年、第29回小学生名人戦に優勝して、プロ棋士を目指して奨励会入会。
2010年10月、16歳でプロ棋士デビュー。

2013年、第3回加古川清流戦で優勝。

2017年、無敗のまま29連勝していた当時中学生四段だった藤井聡太竜王・名人に竜王戦本戦で公式戦初黒星をつけて、30連勝を阻止した。
藤井竜王・名人とは2022年度の第72回NHK杯テレビ将棋トーナメント決勝戦で対戦したが、準優勝に終る。

2022年度の順位戦B級1組では、A級昇級と八段昇段を決めた。

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

後桃園天皇


壺井栄(女流作家)


【今夜のウルトラヒーロー】

ゾフィー



ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


ウルトラ6兄弟
左からゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンガイア、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンエックス


ウルトラマンデッカー

ウルトラマンゼット



ウルトラマントリガー


ウルトラマンレグロス


【今夜の美女】
ハイソックスの美女

  

パンストの美女





レインブーツの美女



ロングブーツのアイドル




東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


黒いロングブーツのモデル














白いロングブーツのモデル






















ベージュのロングブーツのモデル






赤いロングブーツのモデル

カーキ色のロングブーツのモデル



ダークブラウンのロングブーツのモデル


































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊