英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者

2356人

(累計1750476人)

今日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者23人

(累計3526人)


ウィズコロナ、感染者の増加、長引くマスク生活、醜いマウスシールド


二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活や醜いマウスシールドと、絶対決別したい。😢

今年こそ新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻りた〜い。


暮らしたい南国、特にありません。


南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は昼過ぎに雪❄のが予報が出ていましたが、夕方まで降りませんでした。
20:10過ぎになって、雪❄が降りました。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンパワード


【happy birthday】
上白石萌音[タレント)


誕生日🎂おめでとうございます。

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル












(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊