英ちゃんのholidaydiaryをご覧に皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者

1322人

(累計1737869人)


今日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者27人

(累計3423人)


ウィズコロナ、感染者の増加、長引くマスク生活、醜いマウスシールド


二万年早いぜ!


重要なメール📨なら、消さずに残しています。


消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は、朝から雨☔が降っていました。
今日は呼吸器内科の診察の通院で、有休させていただきました。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンディナス

身長55メートル 体重4万5千トン

初めてご覧になられた方も多いと思います。



劇場版映画「ウルトラマンデッカー最終章旅立ちの彼方へ」公開まで、あと1か月になりました。



今回の映画に、ウルトラマンディナスが登場します。

昨年11月にYouTubeウルトラマン公式チャンネルで配信された座談会のラストに顔見せで登場しましたが、ウルトラマンデッカーの新しくタイプチェンジした姿だと思いました。
デッカーとは別のウルトラマンだったのですね。

ウルトラマンディナスに変身するラヴァー星人ディナス役を、元AKB48の中村加弥乃さんが演じます。
(加弥乃さんも座談会のラストで顔見せで出演しました)


ラヴァー星人ディナスを演じる中村加弥乃さん


この映画はTSUBURAYA IMAGINATIONでもご覧になれます。

【今夜の戦隊ヒーロー】
魔法戦隊マジレンジャー

魔法変身!マージ、マジ、マジーロ

あらゆる勇気を魔法に変える!

【happy birthday】
高戸靖広(声優)

誕生日🎂おめでとうございます。

【今夜の美女】
2人のロングブーツのモデル


黒いロングブーツのモデル














ダークブラウンのロングブーツのモデル









カーキ色のロングブーツのモデル



白いロングブーツのモデル









(画像はお借りしました) 

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊