英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊



ウメ

 

 

 

 

 

今日の花言葉 ウメPlum blossom「上品」


最近、素敵だと感じたことは、ロングブーツ履いているきれいなお姉さんの画像を見た時でした。


将棋プロ棋士編入試験、小山アマ2勝1敗に

将棋のプロ棋士を目指して編入試験を受験している小山怜央アマは、20日㈮関西将棋会館で狩山幹生四段と対局しました。

2連勝で合格に王手をかけている小山アマは165手で狩山四段に敗れ、第3局での合格はなりませんでしたね。

小山アマは来月、第4局で狩山四段と同じ井上慶太九段門下の横山友紀四段と対局して合格を目指します。


【今日のウルトラヒーロー】

ウルトラ6兄弟


ウルトラ6兄弟が纏っているブラザーズマントの商品化が、TSUBURAYA IMAGINATIONのプレミアム会員の投票数が一定数を超えたことで決定しました。

ウルトラ6兄弟のブラザーズマント、凛々しいですよね。

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダービースト


【今日の戦隊ヒロイン】
ゼンカイマジーヌ(機界戦隊ゼンカイジャー)


【happy birthday】
永瀬匡(仮面ライダービースト/仁藤攻介)「仮面ライダーウィザード」


宮本侑芽(声優)

「機界戦隊ゼンカイジャー」でのマジーヌの声役


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


【今日の美女】

ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん



白いロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊