母親になって変わったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラの父がいる   ウルトラの母がいる   そしてタロウがここにいる

今日の埼玉県は雨の1日になりそうです。

例年関東地区では6月8日頃が梅雨入りになることが多いのです。

関東地区も梅雨入りか?

5年前(2014年)の今日、ららぽーと柏の葉で東京パフォーマンスドール(TPD)と初対面したのでした。

当日は雨の中でのミニライブでした。

4日後に「BRAND  NEW  STORY」でCDデビューが決まっていた彼女たちでした。

彼女たちと初対面の私は彼女たちの個々の名前を知らずにCDを予約して握手会に参加していたのでした。

現在TPDは菜七、星来、いさき、香帆、あかり、二葉の6人で活動していますが、デビュー当時はらこ、うさき、晏夕の3人を加えた9:人で活動していました。

【今日誕生日を迎えたヒーローもの俳優】
塩谷瞬「忍風戦隊ハリケンジャー(ハリケンレッド・椎名鷹介)」

おめでとうございます。

【今日の美女】
ジードソリッドバーニングと一緒にいるMCのお姉さん

2014年CDデビュー当時の東京パフォーマンスドール


今日7日は日にちに7が入るので、TPDのリーダー菜七ちゃんの「菜七の日」です。
(前列センターにいるのが菜七ちゃんです)

読者の皆さん、通勤・通学お気をつけて。

★英ちゃん★(^o^)