北海道撮影旅行⑤ | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

北海道5日目、今日も早起きしましたが太陽晴れは顔を出してくれませんでした。

そこで、観光地巡りをしました。


出掛ける前にレンタカーに積み込んだ2人分の撮影機材です!?



最初に昨日も行った就実の丘です。


写っているのは一緒に行ったTさんです。

付近で撮影した花です。





次に、有名な富田ファームです。




ラベンダーは咲いていませんでした。
仕方なくTさんと2人でラベンダーのソフトクリームを食べましたが、
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました目


次に「北の国から」というドラマに使われた建物が展示されている「麓郷の森」です。








私はこのドラマをよく知らないのですが、
どうやら仕事に熱中していたためのようです。


最後に夕日を撮影するため「麓郷展望台」に行きました。
しかし、空が赤くなりませんでした。






どちらの行いが悪いのか、
これほど光線が出ているのに空が焼けないとは・・・・ガーン


いよいよ明日は最終日、昼頃の飛行機に乗ります。
それまでに奇跡が起きますように(祈)。