自動ドア更新工事 2件 | サニーのてっちゃんのブログ

サニーのてっちゃんのブログ

自動ドア・シャッター、修理、新設をメインに、リフォーム、店舗、総合建築を、行っています。
現場のことや、私生活も、ちらほら、出来るだけ、アップしていきます。
よろしくお願いします。

先日施工させていただきました。

ありがたいことに、バタバタさせていただいております。おねがい

ブログが、遅れ遅れで、申し訳ございませんお願い

 

大阪府内 某スーパ様

定休日がないため、営業前に施工させていただきました。

撤去前

新旧自動ドア装置

自動ドア装置撤去後

施工中

施工完了しました。

 

2件目

兵庫県 某医院様

お昼休みに施工させて頂きました。

取替前

撤去後

新旧自動ドア装置

施工完了しました。

 

当社に、ご依頼いただき、ありがとございました。

 

自動ドア・シャッター・フロントサッシ・排煙窓装置

フロアヒンヂ・店舗改装・新設・塗装・解体工事

あらゆる建築のことなら
当社に、お任せ下さい

 

ホームページはこちら(有)サニー産業